【オーバーウォッチ】50後半以上の人にとっては調整前後で特に環境は変わらないしあまり関係無いお話

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1469071015/

518: なまえをいれてください (アウアウ Sa0f-tmF6 [182.250.250.1])2016/07/21(木) 16:58:20 ID: pyUve4nba.net
タレ爺はnerfいるか?

少なくともキャラ被り無しのランクマには必要無いと思うが

クイックもキャラ被り時のみ威力減少とかでいい気もする分かりにくい仕様かもしれんが

521: なまえをいれてください (ワッチョイ 038a-vGuo [118.236.183.153])2016/07/21(木) 16:59:27 ID: rU39mse00.net
下手な爺はタレットのとこにいて上手い爺はタレットとカバーしあえる位置にいるよね
522: なまえをいれてください (ワッチョイ 5f73-RUAx [223.134.101.72])2016/07/21(木) 17:00:14 ID: SEHPJYrK0.net
全体の構成無視して
ストーカーみたいに俺のピックに被せてくるのがいて怖かった
途中でピック変えても俺に合わせてくる
539: なまえをいれてください (ワッチョイ 8f35-C0PA [211.14.229.177])2016/07/21(木) 17:07:12 ID: NyWvnqA+0.net
コントロールのルシオは壁とかぴょんぴょんしてるだけでいい?
543: なまえをいれてください (ワッチョイ e3c8-iqWO [126.11.222.229])2016/07/21(木) 17:09:34 ID: utZCsrs70.net
40台後半は何でルシオじゃなくてマーシーなんだよって切れてたけど40まできたらそのマーシーすらいない
もうやだ
555: なまえをいれてください (ワッチョイ 771c-LCC3 [153.206.242.68])2016/07/21(木) 17:12:53 ID: qiXaCXvb0.net
理論値の話するならバスティオン使おう
557: なまえをいれてください (ワッチョイ 174d-25Dg [113.153.67.97])2016/07/21(木) 17:13:44 ID: iFsY/9q00.net
>>518
ランクマ、マップドラド、こっち平均レート60弱の6人ptで、相手タレ爺4ハルトルシオの構成で、最初のアーチまでの上り坂登りきれんかったけどなww
ファラは勿論、ディーバだろうがゴリラだろうが瞬時に溶けて手も足も出んかったけどな。

攻守入れ替わってミラー構成で防衛したら、相手チーム俺らより進めないで負けてやんのww

ジジイ強えわw

541: なまえをいれてください (ワッチョイ eb05-LCC3 [124.45.182.28])2016/07/21(木) 17:09:31 ID: Ap/r1QSQ0.net
>>518
レート30〜40台で「あの憎っくきタレットさえ弱体化されれば俺は50までいけるハズなんだ」みたいな人はゴロゴロいるんだろうね
実際大勢のモチベを下げる原因になってたからいいんじゃない?
50後半以上の人にとっては調整前後で特に環境は変わらないしあまり関係無いお話
672: なまえをいれてください (ワッチョイ 6beb-iqWO [220.144.173.112])2016/07/21(木) 17:55:54 ID: EtCXu9820.net
変身ゴリラでもリーパーからすればカモだからな
673: なまえをいれてください (スップ Sd5f-eQ6f [49.96.229.250])2016/07/21(木) 17:55:59 ID: Ozu89dxVd.net
>>541
レート20台の配信見てたが、タレットが元気そうに唸ってたな
さすが魔境の中の魔境と思った
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加