【オーバーウォッチ】リーパー対策にマクリー使ってるひといる?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1468986583/

908: なまえをいれてください (ワッチョイ 5ea8-EqXU [115.163.188.224])2016/07/20(水) 20:06:12 ID: KicsHOe70.net
リーパー対策にマクリー使ってるひといる?
どのくらい刺さるのが実情を聞きたい
特に攻めで使って、相手のデスブロッサムループを制限したい
917: なまえをいれてください (スッップ Sd28-4wno [49.98.131.28])2016/07/20(水) 20:09:11 ID: a4msl6uvd.net
ルシオ使うと大体ウルト打ち込まれて怖すぎ
タイヤとか大体こっち転がってくるし
920: なまえをいれてください (ワッチョイ f840-4wno [101.140.98.92])2016/07/20(水) 20:10:39 ID: zPOXiljy0.net
まぁマクリー強いって言ってもまずAIMありきだし、そもそもファニングはゴミのままだから
923: なまえをいれてください (ワッチョイ 3e22-/weA [211.19.254.40])2016/07/20(水) 20:11:40 ID: Adz0oKVM0.net
リーパーをザリアで狩るのが最近の私のお仕事になってきた。
レート50ないからリーパー1枚落とすだけで、戦況がずいぶん楽になるからいい感じだわ。
924: なまえをいれてください (ワッチョイ e5c8-4wno [126.7.171.142])2016/07/20(水) 20:12:36 ID: tMyKzYSW0.net
ピックピック言ってるのも低スキルプレイヤーの特徴なんだよなぁ

PC高レート配信見てても攻撃トールビョーンやらなにやらもふつうにあるのに、低スキルプレイヤーは常に「ピックがダメ!味方がクソ!」みたいに自分以外に敗因を探してる
なんていうか…滑稽だなぁ、と

932: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-VzEl [182.251.240.44])2016/07/20(水) 20:14:38 ID: s8Dz7pjba.net
>>908
今の対リーパーはフラバンからHSx2かHS+ファニング2発だっけか
たまにスカーミッシュで練習してるけどあんなんCSでムリムリ70台かマウスでやってる奴僅かにいるかもみたいなレベルでしょ
リーパーに加えてファラとハルトorトレーサーもケアしたいみたいな状況でなけりゃ出番無いんじゃない
921: なまえをいれてください (ワッチョイ 32e5-mm/+ [119.25.150.140])2016/07/20(水) 20:10:54 ID: kraeQPyO0.net
>>908
刺さるか刺さらんかで言ったら刺さらないのが現状だと思う
以前カスタムでオレは観戦に徹してリーパー5対マクリー5をネパールで2回やらせてみたんだが(両方ハード)結果は2回ともリーパー軍団の圧勝マクリー軍は30%ほどしか占拠できなかった
もちろんコントロールなんて乱戦が多い場所、ultの違いなど色々要因はあるだろうけどマクリーはリーパーの完全なアンチにはなりえないってのがオレの出した結論だわ長文すまん
915: なまえをいれてください (ワッチョイ 72e5-RyLi [183.176.8.102])2016/07/20(水) 20:08:34 ID: RnewF6/k0.net
>>908
リーパー単体なら楽につぶせる。ブロッサム読めたなら尚更。
ただ、ジャンクラットとファラの狙ってない射撃で事故死率高い(ワイが下手なだけやな)
935: なまえをいれてください (ワッチョイ e5c8-4wno [126.7.171.142])2016/07/20(水) 20:15:04 ID: tMyKzYSW0.net
高レート配信でもコントロールでスナイパーなんかふつうにあるのに、低スキルプレイヤーは「ッナなんかいらねーんだよ」とか言って一ヶ所に固まっちゃってデスブロッサムで一掃されてる始末w

PCじゃリーパーが弱キャラ扱いされてるのもそういうことなのになんていうか、学ばないよなぁと

942: なまえをいれてください (スッップ Sd28-+OXJ [49.98.154.101])2016/07/20(水) 20:17:03 ID: YFICt85Yd.net
アナultは竜神剣と合わせたら滅茶苦茶強いらしいウホッ
だからみんなもゲンジを練習しといたほうがいいウホッ
944: なまえをいれてください (ワッチョイ 5ea8-EqXU [115.163.188.224])2016/07/20(水) 20:17:11 ID: KicsHOe70.net
>>915
俺もあいつらでよく死にかけるわw
特にファラ、真上とられるとマジ無理・・・
立ち回り甘すぎるんだよな、どうすっかなあ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加