【オーバーウォッチ】個人的にはファラは弱体化か、爺以外のアンチが生まれるパターンになると思ってる。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1468933715/

332: なまえをいれてください (ワッチョイ ca4d-+Rpa [175.133.111.171])2016/07/20(水) 00:36:36 ID: 0Wke/rWb0.net
正直タレット弱体化要らなくね?
レート60前後いったり来たりしてるけどそこですら相手が相当連携してる時ぐらいしかてタレット怖くない
あともしもファラが今より幅を利かせる可能性があると考えると
リーパーと相まって面倒臭い事必至なんでやっぱり必要無いんじゃないかな
334: なまえをいれてください (ワッチョイ cacc-4wno [175.177.4.102])2016/07/20(水) 00:36:51 ID: 9KpZMLZB0.net
ランクマは基本ザリア速ピックだわ
続いてトレーサー、リーパー、ハンゾーとピックされて絶望することもしばしば
336: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c92-Oqdm [121.95.155.253])2016/07/20(水) 00:37:40 ID: +6w9eTKF0.net
ハルトでリーパーぶん殴って倒したときは気持ちいいわ。
一回やっときゃうかつに近寄ってこねえだろうし。
あとはメトラも倒せたらうれしいわ。
352: なまえをいれてください (ワッチョイ bbc8-VzEl [60.132.32.79])2016/07/20(水) 00:40:38 ID: KefTfKaU0.net
リーパーをしぶしぶピックした人の頼りになる感
即ピックマンのチンパンジー感
363: なまえをいれてください (ワッチョイ f8ab-VzEl [101.142.21.34])2016/07/20(水) 00:43:04 ID: j8DneRT20.net
>>332
同キャラピック無しならいらんな
349: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c92-Oqdm [121.95.155.253])2016/07/20(水) 00:40:11 ID: +6w9eTKF0.net
>>332
低レート帯の一方的な虐殺がまずいんじゃないかなあ。
爺のせいで面白くない部分は確実にあるし、やめた人も結構いると思う。
データでも勝率70%だっけか?
ほとんど低レート帯のことだと思うけどね。
そこを切り捨てたらほんとに人いなくなっちゃうし。
368: なまえをいれてください (ワッチョイ ba95-UqMW [223.27.74.198])2016/07/20(水) 00:43:42 ID: t/Skb7aA0.net
>>349
でもタレットアンチのdvaが強化なのでそれで充分な気がする
壊した後小出しディフェンスで安全に逃げられるし、回転率上がった自爆はモルテンに対応し易くなって3秒起爆で付近の爺も狩りやすい
370: なまえをいれてください (オッペケ Sr3d-4wno [126.212.155.199])2016/07/20(水) 00:44:12 ID: XrtZN4kCr.net
低レベル帯のチンパン具合どうにかしてくれ
もうひとりで奮闘してもどうにもならん
ルールもわかってないレベル
這い上がれない
383: なまえをいれてください (ワッチョイ db7d-VzEl [220.100.254.240])2016/07/20(水) 00:47:35 ID: nLJ17IC60.net
花村攻撃でゲンジから一切変えないやつなんなの?
こいつのせいでオフェンス枠一つ潰れてるんだけど
上忍もクソもあるかボケ
384: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c4d-xuyQ [121.108.1.68])2016/07/20(水) 00:47:56 ID: cH9h9FVI0.net
流石に50試合以上して明らかにクソ戦績な奴は毎試合5くらいレート下げてけよ
認定10戦ガチャゲーとかここ数年で類を見ないレベルのゴミだわ
385: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c92-Oqdm [121.95.155.253])2016/07/20(水) 00:48:06 ID: +6w9eTKF0.net
>>368
個人的にはファラは弱体化か、爺以外のアンチが生まれるパターンになると思ってる。
と、いうか爺いらん。タレットがいらん。
タレットなけりゃ個人の技量だけの戦いになるからすげー面白くなると思うんだけどな。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加