【オーバーウォッチ】勘弁してくれ連呼、防衛終了時の成績は銀銀金金だった

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1468933715/

415: なまえをいれてください (ワッチョイ 117d-5gzd [122.132.6.25])2016/07/20(水) 00:56:21 ID: drWS7oNN0.net
俺レート66向こう70さっきハナムラ防衛で俺ジャンクピック
試合始まったら多分俺にだと思うがリーパーが俺の方見て
勘弁してくれ連呼、防衛終了時の成績は銀銀金金だった
ちなみに攻撃はリーパー使って最終成績は金金金銀だったが
ジャンク普通に使えると思うんだけど嫌われてんの?
422: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-4wno [182.251.249.51])2016/07/20(水) 00:58:00 ID: 56uNUU2za.net
>>415
拠点外から適当にメイン撃ってる印象があるんじゃないですかね
実際ダメージ稼いでるように見えて役に立ってないのも多いし勘違いされるのもまあ仕方ない
426: なまえをいれてください (ワッチョイ 744d-Vp5F [113.144.230.168])2016/07/20(水) 00:59:43 ID: dpFrVFEw0.net
ファラだと全くロケット当てれず空飛ぶデコイ状態なんだが
こんなんでもファラ使った方がいいのか?

ハンゾーで反射矢してる方がよっぽど貢献出来てると思うんだがなぁ

437: なまえをいれてください (スプッッ Sd78-4wno [1.79.82.247])2016/07/20(水) 01:02:04 ID: KWhkgPeld.net
>>415
攻撃側にザリア入る可能性も高いからかな
ザリアに栄養与えるとリーパーは仕事キツくなるし
B防衛はジャンクラ効くと思うけどね
433: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c92-Oqdm [121.95.155.253])2016/07/20(水) 01:01:44 ID: +6w9eTKF0.net
>>415
ジャンクラは高台の上からグレポンしかしない擬似ウィドウみたいなのが多いから嫌われてる。
実際はオブジェクトに絡んでも強いし、前線にも出れる。
が、それが理解されるのはまだまだ先だと思う。
461: なまえをいれてください (ワッチョイ 3d37-4wno [118.108.202.166])2016/07/20(水) 01:10:33 ID: N8o/ux0e0.net
低レートが辛いってのは分かるよ
52と65の2アカウントがあるけど、52の方はどうしようもないマッチが多々ある
65の方は徐々にレートが上がり続けているけど
52の方は本当に敵味方次第の面は強いと感じる
472: なまえをいれてください (ワッチョイ 117d-5gzd [122.132.6.25])2016/07/20(水) 01:13:58 ID: drWS7oNN0.net
>>433
俺も拠点強いと思うんだよなぁ
脆さはあるけどトラバサミとC4はかなり勝手がいいし
まっ先になるべなw

>>437
まぁ餌にはなっちゃうよねどうしても
でも俺リーパーも使うけどザリアを脅威に感じた事
あまりないんだがなぁ逃げれるからw

473: なまえをいれてください (ワッチョイ 4914-8xJT [210.131.248.168])2016/07/20(水) 01:14:16 ID: 8QUPDjPZ0.net
ルシオハルトばっかり使ってたら50から40に落ちたけど
味方に絶望してリーパ―即ピック奴に闇落ちしたら毎回3金4金とってほぼストレートで元に戻れたが

オフェンス使って這い上がれないならそこが適正範囲だよ

483: なまえをいれてください (ワッチョイ 9329-DDNZ [180.145.218.79])2016/07/20(水) 01:16:59 ID: FEZoUOAt0.net
レートなんてくそどうでもいい数字つけるだけで
猿みたいにプレイ出来るってほんとオーバウオッチは良いゲームだ
βから本質的には何一つ変わってないのにな 

とっくに飽きたわ

484: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c92-Oqdm [121.95.155.253])2016/07/20(水) 01:17:51 ID: +6w9eTKF0.net
>>472
トラバサミも適当に置いてる人が多いのがなあ。
あれ考えて置いたら相当強いんだけどね。
そういうの含めてもジャンクラは奥深いと思うんだけど、キッズレベルが多いので嫌われてしまう。
487: なまえをいれてください (ワッチョイ e5c8-4wno [126.73.43.169])2016/07/20(水) 01:18:08 ID: PaVIObq90.net
ジャンクラが外からグレポンポンはよく見るけど
今日は拠点の外からひたすら氷柱撃ってるメイに遭遇した
それもうウィドウかハンゾーでよくない?って思った
そんなんが居たけど試合には勝ったのもよくわからん
513: なまえをいれてください (ワッチョイ 117d-5gzd [122.132.6.25])2016/07/20(水) 01:25:40 ID: drWS7oNN0.net
>>484
コントロールなら正直ある程度適当でもかかるし
更に考えていくとかなり有用だよなぁトラバサミ
マジで強いと思うんだがなぁ
462: なまえをいれてください (ワッチョイ bcf6-4wno [153.184.236.246])2016/07/20(水) 01:10:48 ID: ZpDPSz7G0.net
>>433
正直高台からグレポン当てる方が難しくね?
下降りて転がす様に撃った方が断然当てやすいわ
471: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c92-Oqdm [121.95.155.253])2016/07/20(水) 01:13:33 ID: +6w9eTKF0.net
>>462
単に死にたくない病の人だからね。グレポンの命中率なんて気にしてないと思う。
たまにキルとれるからそれで仕事したと思ってる。
オーバータイムでも決して拠点には入ってこない。
543: なまえをいれてください (ワッチョイ ba7f-UTx4 [223.133.119.108])2016/07/20(水) 01:33:09 ID: WOZ2rphP0.net
>>471
どんな低レートでやってるんだ???
そんなゴミと比べても仕方ないだろ
テメェが興味のないキャラに偏見つけるな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加