【オーバーウォッチ】バスは敵タンクが多い時に味方か戦ってる後ろでひっそり構えられれば刺さる時もある

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1468851970/

920: なまえをいれてください (ワッチョイ bc1c-4wno [153.202.5.141])2016/07/19(火) 08:35:38 ID: tNkKyEHP0.net
先日始めたニュービーだが教えてほしい
ペイロードとかコントロール攻撃側前線押し上げなきゃいけない時にバスティトール使うやつって明らかに選択ミスしてるよな?
931: なまえをいれてください (ワッチョイ 3d95-8xJT [118.240.211.165])2016/07/19(火) 08:42:21 ID: 76u+pKUb0.net
防衛で自分がタンク選んだけど誰もヒーラー選ばずに
最後の一人が中々決めないから拠点で待ってたら結局ルシオやってくれた

安心して拠点出て真ん中くらいまで来てもう一度確認したら
ルシオからトレーサーになってた
こういうのホントやめてくれよ…

934: なまえをいれてください (ワッチョイ 93f6-AkUl [180.32.8.82])2016/07/19(火) 08:45:02 ID: 2izhIF/s0.net
>>920
バスタレ爺使うのはペイロード取れた時に固定砲台にするためでは、ペイロード取る前に前線がきつそうなら出すのもありかと。 タレット固定すると敵が裏回ろうとしたりするのを察知するレーダーの役割にもなるしな
932: なまえをいれてください (スプッッ Sdad-4wno [110.163.216.70])2016/07/19(火) 08:42:27 ID: EAZR2Uwgd.net
>>920
リスポン近い開幕バスは相手にハルトいるとまあまあ効く
Ult一回使って後は相手ピックに合わせて変えるのは有りだと思うわ
927: なまえをいれてください (ワッチョイ f840-4wno [101.140.98.226])2016/07/19(火) 08:39:55 ID: SvVlFvz40.net
>>920
ペイロードタレバスはすぐ対策されるけど1回でも突破できればってわりと活きる、特にバスの不意打ち火力は侮れない
937: なまえをいれてください (ワッチョイ 7f8f-8xJT [112.139.90.124])2016/07/19(火) 08:45:35 ID: 6F3VjNYu0.net
Seagullさんもたまにタレ爺使ってるけど
タレよりアーマーを自分で取りながら撃ってる方がかなり脅威になってたわ
結局タレに頼りすぎの方が雑魚なんだよな
拠点に入らないしカンカン叩いてるところ撃たれてるし
950: なまえをいれてください (ワッチョイ f129-VzEl [218.225.153.113])2016/07/19(火) 08:59:31 ID: 6zN4C7pU0.net
>>920
攻撃タレットは動き回るオフェンスの抑止力になるしモルテンは一掃も狙える
バスは敵タンクが多い時に味方か戦ってる後ろでひっそり構えられれば刺さる時もある
ペイロonタレバスもあるし一発ネタ的な奇策に過ぎないけど流れを変えれない事もない
問題はその奇策が刺さって無い時にすぐ変えれなかったり他のカードを持ってない奴だ
951: なまえをいれてください (ワッチョイ e6db-8xJT [219.105.245.73])2016/07/19(火) 09:00:21 ID: cniFfAMM0.net
色々勘違いしてる奴が多いけど試合数を重ねれば重ねるほど自分も他のプレイヤーもレートの精度が増していく仕組みだ
適性レートってのは今現在のレートのことだよ
954: なまえをいれてください (ブーイモ MMb1-4wno [210.130.191.43])2016/07/19(火) 09:01:50 ID: hvrwnKa/M.net
サドンデスほんと攻撃で偏るわ。
防衛になったの数えるぐらいしかない
この偏りはさすがに意図的なものを感じるわ
955: なまえをいれてください (スッップ Sd28-4wno [49.98.165.226])2016/07/19(火) 09:02:57 ID: siN/gPDZd.net
ファラでバスティオン処理できると思ってる人多いけど、バスティオン使ってて不意打ち以外でファラにやられることほとんどないけどなぁ
956: なまえをいれてください (ワッチョイ 11ca-8xJT [122.25.233.232])2016/07/19(火) 09:03:52 ID: dD0LGLJ90.net
>>950
勘違いしてる奴も多いけどモルテンコアってそこまで殲滅力無いぞ
同時に1人しか攻撃出来ない上に瞬間火力も低い
発動時の声が大きすぎて身を隠すのも余裕
発動にレベル2タレットが必要な時点で突破力0
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加