【オーバーウォッチ】以外に何か気を付けることあるか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1468851970/

747: なまえをいれてください (ワッチョイ 11d8-UdoW [122.16.174.27])2016/07/19(火) 05:57:29 ID: IAaU4T2O0.net
昨日チョロッとVC話題に上がってたから俺もVC環境を整えてきた
声を張り上げても大丈夫な時間帯になったら参戦するわ
・マイクが生活音&ゲーム音を拾わないようにする
・暴言を吐かれてもシカトする
・ハッキリハキハキ喋る&咀嚼しないクチャ音ダメ絶対&水分補給の音にも気を付ける
以外に何か気を付けることあるか?
751: なまえをいれてください (ワッチョイ 491b-4wno [210.252.211.228])2016/07/19(火) 06:00:41 ID: xOC1PZob0.net
VC軍師になるん?
あれいると勝っても一人は抜けるイメージ
752: なまえをいれてください (ワッチョイ bbc2-UqMW [60.34.239.113])2016/07/19(火) 06:02:58 ID: DsVwkVDA0.net
>>747
常に全体見渡して
どこから敵が来たとか
ウルト来そうなときに知らせよう
あとウルト連携も忘れないようにな
754: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-4wno [182.251.241.3])2016/07/19(火) 06:05:08 ID: Vi5Q6+L3a.net
>>747
スポークスマンシップに乗っ取り開幕は挨拶をしっかりする勝っても負けてもありがとうございましたを心掛ける
マジレスで
他のゲームでもこれ出来ない奴が多いホンとに
多いと言いつつボイチャ自体が少ないって話だがw

戦術面は>>752が書いてくれている通りだ
頑張れよ

757: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c4d-xuyQ [121.108.1.68])2016/07/19(火) 06:06:51 ID: Pz3FbfRm0.net
核地雷居て負けたらしばらく時間あけないとまた同じチームになるのどうにかしろよ
何から何まで地雷優遇ゲーだな
762: なまえをいれてください (ワッチョイ 5e47-Mpbz [115.38.110.28])2016/07/19(火) 06:12:59 ID: cuFwGgAf0.net
低ランクのフレとパーティ組むと泥沼にはまってくんだな味方のの平均ランク下がって弱くなるしそのくせ敵は俺以外の味方よりランク高くてボコられてるし負けたときの下がり幅も広いし最悪だわ
764: なまえをいれてください (ワッチョイ 93ea-4wno [180.32.222.79])2016/07/19(火) 06:15:49 ID: M50Lf0IR0.net
>>747
盛り上がるのはいいけど文句は駄目だよ、モチベ下げるだけだから
あとしっかり挨拶とかできるようなまともな人ならvcつけるかってなるわ
766: なまえをいれてください (ワッチョイ 264d-8xJT [27.87.247.33])2016/07/19(火) 06:18:42 ID: q1VZyNa50.net
200時間以上プレイしてるけど未だに喋ってる人に出会ったことないな
使ってるヘッドセットがPS4と相性悪いらしくPS4のVCはやってなくて聞き専になっちゃうんだけど、敵情報とか聞ければなと思ってONにはしてるものの一度も出会わん
もはやほんとに機能してるのかすら怪しくなってきてる
774: なまえをいれてください (スップ Sd28-ksx6 [49.97.98.5])2016/07/19(火) 06:22:59 ID: oIUeeDC8d.net
最近クイックもランクマも即ピックトレーサーで 状況みながら リーパーソルジャー バスティ ざりごりはるとでぃーば るしお被せ に変えるのが一番安定するわ たまにゼニもか 前線維持 火力 撹乱の何処かが弱いと崩壊するからそこ補う的な

前はタンクからそれやってたけど 1タンクだと変えるに変えられんくて身動きとれずてきな

775: なまえをいれてください (ワッチョイ 11d8-UdoW [122.16.174.27])2016/07/19(火) 06:23:17 ID: IAaU4T2O0.net
>>764
おっけいありがとう
盛り上げかたとかはこれから慣れていくけど文句は言わないぜ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加