【オーバーウォッチ】いやいやジャンクラ弱いじゃんっていう奴がいるから弱い派が多く感じんじゃね?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1468816020/

652: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-UpGB [182.250.254.37])2016/07/18(月) 17:38:44 ID: zlOm+4UBa.net
ジャンクラは一部上級者からしたら弱キャラ、多数の中級以下からしたら最強筆頭
レート40〜50台が一番多い現状ジャンクラ弱いって言い切れる高レートの人達はそろそろ上級者スレ立てた方がいいと思うけどね
たぶん永久に話し噛み合わないないしジャンクラ弱いって言い切れる人達のがマイノリティって状況も変わらないだろうし
663: なまえをいれてください (ワッチョイ e6db-8xJT [219.105.244.24])2016/07/18(月) 17:40:27 ID: 8huiSVQW0.net
>>652
レート60以上はパーティーと戦って生き残ってる連中だから当たり前なんだよね
50帯とはレベルが違う
40や30を魔境っていって50帯の連中は笑ってるけどさ
664: なまえをいれてください (ワッチョイ 328f-VzEl [119.83.71.185])2016/07/18(月) 17:40:29 ID: r8NfesoB0.net
ow3大丸太
ハンゾーの弓
ゼニのオーブ
メイのつらら
668: なまえをいれてください (ワッチョイ 9382-/weA [180.44.147.1])2016/07/18(月) 17:41:18 ID: 2IC0PHJ+0.net
さっきからクイックハナムラ攻撃コントロールしか出てこないんだけど。10回くらい出たり入ったりしてるわ。
間空けても一緒だし、皆抜けすぎやろ。もう削除しよ
693: なまえをいれてください (ワッチョイ fb4d-8xJT [124.214.131.16])2016/07/18(月) 17:45:13 ID: DDHnMD5J0.net
>>652
このスレではジャンクラは弱いって言ってるやつの方が多いから
マイノリティなのは強いって言ってる奴だんだよなあ
ジャンクラ最強スレでも立てれば?
665: なまえをいれてください (ワッチョイ 11ca-8xJT [122.25.233.232])2016/07/18(月) 17:40:56 ID: zu4ymO0i0.net
>>652
今このスレだけでも弱キャラって言ってる奴の方が多くね?
689: なまえをいれてください (ワッチョイ 9561-Hpnq [110.92.91.122])2016/07/18(月) 17:44:55 ID: Y8VwHZxD0.net
>>665
わざわざ強キャラだ!っていう奴が少ないんじゃね
たまにボロクソにやられた奴が強キャラかよ
的なこと言うからそれに反論して
いやいやジャンクラ弱いじゃんっていう奴がいるから弱い派が多く感じんじゃね?
696: なまえをいれてください (ワッチョイ ca4d-+Rpa [175.133.111.171])2016/07/18(月) 17:45:24 ID: lK37En/E0.net
そういえば今週のMOBAウォッチ全然MOBAじゃないよな
ピック変更出来ないキャラ被り無しって一部の要素だけ
レベルアップ要素無いしかろうじてペイロードをミニオンに見立てるぐらいか
せっかく自社でMOBA作ってるんだからMOBAも面白いかもと思えるルールにしてほしかった
707: なまえをいれてください (ワッチョイ 11ca-8xJT [122.25.233.232])2016/07/18(月) 17:47:53 ID: zu4ymO0i0.net
>>689
実際、ジャンクラが誰に刺さるんだって話だからな
現状高レート帯で多いのがマーシールシオソルジャーファラリーパーハルトザリア豚ゲンジトレーサーくらいだけど
わざわざこいつらを抜いてジャンクラを入れる価値が有るのかって話
ドラド防衛や一部コントロールマップなんかのマップによっては刺さる場面も有るって程度
714: なまえをいれてください (ワッチョイ 9561-Hpnq [110.92.91.122])2016/07/18(月) 17:50:11 ID: Y8VwHZxD0.net
>>707
高レート帯で使ってる奴を低レート帯が使っても強いとはなんなくね?
高レートでジャンクラ使わないのってポンポン撃っても突っ込んでくる奴が少ないから意味ないってことじゃないの?
低レート帯ならポンポン撃ってれば突っ込んでくるから脳死ジャンクラでもオーケーだと思うわ
721: なまえをいれてください (ワッチョイ 06ca-VzEl [123.198.251.127])2016/07/18(月) 17:51:49 ID: VzfCVWGe0.net
ファラいるのに真っ直ぐ打ち出せるのがメイだけだった時の絶望感
ファラ対ファラとかやりたくないから誰かソルジャーか豚持ってきてや
723: なまえをいれてください (ワッチョイ 93ca-UdoW [180.53.232.161])2016/07/18(月) 17:52:24 ID: bQuKn2e80.net
レート60もルシオ以外選んで、予想通り全然回復してくれないサポートが結構いてきつい
もっと上いきたいわ
733: なまえをいれてください (ワッチョイ 06ca-VzEl [123.198.251.127])2016/07/18(月) 17:55:00 ID: VzfCVWGe0.net
>>714
レートによって違うよね
ジャンクラは確かに60まで行けた時はあんまいなかった
今50台で敵味方よくやられてるわ
719: なまえをいれてください (ワッチョイ 11ca-8xJT [122.25.233.232])2016/07/18(月) 17:51:33 ID: zu4ymO0i0.net
>>714
低レート帯の話するならそれこそタレバスメトラ最強説だからなぁ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加