【オーバーウォッチ】最初の防衛とかコントロールの1戦目で切断されるとほぼ0じゃね?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1468739427/

420: なまえをいれてください (ワッチョイ f1f6-8xJT [218.110.106.227])2016/07/17(日) 18:46:48 ID: q05Oiseo0.net
ペイロード防衛序盤で止めすぎると相手に切断されてポイントもらえねー
421: なまえをいれてください (ワッチョイ ba95-UqMW [223.27.74.198])2016/07/17(日) 18:47:00 ID: gdluihLm0.net
前リスポン付近にテレポーター設置してて、味方は捜索に時間食った事があったなぁ
422: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-4wno [182.251.250.36])2016/07/17(日) 18:48:00 ID: GOQ00nWJa.net
ザリア練習中なんだけど、基本的な動き方はオフェンスのやや後ろくらいに陣取って
敵陣に突っ込んだ味方にバリア、味方バリアが消えたら自分が前にでて自分バリアで
時間稼ぎ。他はULT中の味方や敵に襲われそうなヒーラーに使う。
ULTは味方にあわせるか、最悪敵の足止めに使う。

これ以外に気をつける事ってあるかな?

423: なまえをいれてください (ワッチョイ 3d68-Kssj [118.241.154.64])2016/07/17(日) 18:48:25 ID: 31Yd5YvG0.net
>>420
このスレ本当にエアプ多いな
途中抜けあってもレート普通に上がるんだけど
428: なまえをいれてください (ワッチョイ f0b0-8xJT [125.192.158.123])2016/07/17(日) 18:50:05 ID: 0OKGuosV0.net
敵のテレポーターを破壊しないオフェンス裏取り陣
もうね笑っちゃうよあ、僕ルシオ
464: なまえをいれてください (ワッチョイ ca4d-+Rpa [175.133.111.171])2016/07/17(日) 19:00:18 ID: KpSPHXFw0.net
ファラ対策に豚さん練習してるけどなかなか良い性能してるな
フック当てれば大体倒せるのは当たり前として、RIPタイヤ耐えるのは凄くイイ
1ついただけないのは、ファラとかルシオにフック当てたら微妙にブレたり地形に引っ掛かったりすること
クイックでフック命中50%安定したけど60%になったらランクマに持ってこうかな
478: なまえをいれてください (ワッチョイ 6905-8xJT [114.163.122.232])2016/07/17(日) 19:02:41 ID: DOK8nKK60.net
>>423
仕様変わったんだよたしか。前はマジで1ミリしかあがらんかった
430: なまえをいれてください (ワッチョイ f1f6-8xJT [218.110.106.227])2016/07/17(日) 18:50:23 ID: q05Oiseo0.net
>>423
最初の防衛とかコントロールの1戦目で切断されるとほぼ0じゃね?
切断のせいなのかスコアが稼げないからなのかはしらんけど
448: なまえをいれてください (ワッチョイ 3d68-Kssj [118.241.154.64])2016/07/17(日) 18:55:04 ID: 31Yd5YvG0.net
>>430
そんな序盤で抜けられたことないけど
パッチの説明読むと
>試合開始前に計算した勝率をそのまま使用。途中離脱者が発生しても途中離脱したプレイヤーがいなかったかのように振る舞い、スキル・レートの計算を行う。
>スキル・レートの計算はやや不正確になるものの勝利チームに対する嫌がらせは不可能。
と書いてあるから関係ないと思うんだが
460: なまえをいれてください (ワッチョイ f1f6-8xJT [218.110.106.227])2016/07/17(日) 18:57:57 ID: q05Oiseo0.net
>>448
それは知ってるけど体感だとあきらかに激減するな
たぶん相手が捨てゲーするせいかな
469: なまえをいれてください (ワッチョイ 3d68-Kssj [118.241.154.64])2016/07/17(日) 19:01:00 ID: 31Yd5YvG0.net
>>460
俺も今朝方久々に中盤ぐらいで抜けられたんだけど
ゲージ8割ぐらい上がったからからなあ
ちなみにレートは63
最近は以前に比べると抜ける人あんまり見ない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加