【オーバーウォッチ】防御の話って分からん時点で味方のせいにしてるガイジカナ?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1468500737/

241: なまえをいれてください (ワッチョイ 3d85-L3Fl [118.11.75.158])2016/07/14(木) 23:25:42 ID: psc/Esfk0.net
貢献タイムの評価上げてくれ

誰でも金取れるとはいえ、
ルール知らない猿じゃ取れないんだから

245: なまえをいれてください (ブーイモ MMb1-4wno [210.149.255.41])2016/07/14(木) 23:25:54 ID: XAiqZ0bjM.net
トレーサーファラにタレットがアンチ要素にならないみたいな空気が辛い
トレーサーやファラだけが困る壊しにくいところに置けば抑止力になるっしょ
トレーサーなんてタレットに何もできないし、ファラだってタレット潰そうとする合間に体力消費しつつ他の奴ら狙われなくなるんだからタレ爺動かせるこっちのが手数多いのに。

タレットだってLv1メインにしてファラが回復しに離脱したタイミングだけ2に上げりゃ良い

256: なまえをいれてください (ワッチョイ 9308-VzEl [180.27.116.60])2016/07/14(木) 23:27:39 ID: MwRq/y720.net
>>241
オブジェクト内で撃つだけとか幼稚園児でも出来るだろ
もっと前に出てキルを取ってる奴の方が貢献してると認識されるのは当たり前
267: なまえをいれてください (ワッチョイ 3d85-L3Fl [118.11.75.158])2016/07/14(木) 23:30:01 ID: psc/Esfk0.net
>>256
でも、負けるときってオブジェクト無視のせいで負けるでしょ?
そういうヤツとマッチングされたくない

レートもキル数もどうでもいい
ルール理解してる人とだけやりたい

269: なまえをいれてください (ワッチョイ cacc-4wno [175.177.4.120])2016/07/14(木) 23:30:24 ID: 9qScyCG20.net
○○専とかほざく奴は味方に枠取られたらどうすんだろな
まあゲームの趣旨分かってない時点で脳足りんだろうし専門()キャラピックしてチームバランス崩壊させるんだろうけど
273: なまえをいれてください (スプー Sd28-4wno [49.98.128.49])2016/07/14(木) 23:31:27 ID: z9VS7Nm2d.net
>>267
キル出来ないから負けるんだよ
284: なまえをいれてください (ワッチョイ 3d85-L3Fl [118.11.75.158])2016/07/14(木) 23:33:33 ID: psc/Esfk0.net
>>273
あっ・・・(察し)
288: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-4wno [182.251.249.2])2016/07/14(木) 23:34:42 ID: 3YRmGZZKa.net
魔境ヒーラーやらないと変なヒーラーくるのに味方がタレすら落とせないジャンクラとかハンゾーしかいなくて無理ゲー
301: なまえをいれてください (スプー Sd28-4wno [49.98.128.49])2016/07/14(木) 23:36:37 ID: z9VS7Nm2d.net
>>284
え?皆で強力して凹れば拠点だろうがペイロードだろうがスイスイやん
337: なまえをいれてください (ワッチョイ fb85-8xJT [124.141.57.162])2016/07/14(木) 23:42:33 ID: /K6QvXNm0.net
>>267
そんな時のためのタレット爺じゃ。
魔境では有効
354: なまえをいれてください (ワッチョイ 3d85-L3Fl [118.11.75.158])2016/07/14(木) 23:45:22 ID: psc/Esfk0.net
>>337
じじい以外の5人で拠点取れるんなら
じじいいなくても勝つだろw
355: なまえをいれてください (ワッチョイ c678-8xJT [59.147.108.136])2016/07/14(木) 23:45:26 ID: I6PhSc+w0.net
結局噂通り新キャラはサポート系スナイパーだったらしいけどこれってヤバいんじゃないの?
野良はただでさえウィドウ地雷で荒れてるのに今ウィドウ使ってる地雷はこぞってアナ使いだすでしょ?
それに加えて新しもの好きのユーザーも使いだすからランクマは今以上の地雷フィーバーが起こるんじゃないか?
380: なまえをいれてください (ワッチョイ bcbe-4wno [153.219.49.195])2016/07/14(木) 23:51:07 ID: A3icSC0U0.net
認定戦2勝8敗で35スタートだったけど、ランクマ開放直後の30台よりしばらく経った後の40台のほうが明らかにやばかったな
今現在の30台とか想像もつかないほど怖いところなんだろうな
382: なまえをいれてください (ワッチョイ fb85-8xJT [124.141.57.162])2016/07/14(木) 23:52:40 ID: /K6QvXNm0.net
>>354
防御の話って分からん時点で味方のせいにしてるガイジカナ?
386: なまえをいれてください (ワッチョイ 3da1-4wno [118.243.170.240])2016/07/14(木) 23:53:35 ID: hE6Vps+z0.net
アヌビス攻撃でシンメでAの建物裏にテレポ置いてリスポン位置に集合してくれ!からの全員転送
ハルトバス引き連れ一気にA落とすのは有り?
VCさえあれば普通に成立しそうなんだが
393: なまえをいれてください (ワッチョイ 3d85-L3Fl [118.11.75.158])2016/07/14(木) 23:56:20 ID: psc/Esfk0.net
>>382
防衛じじいが活躍できるレートの事は分からんわ
305: なまえをいれてください (ワッチョイ 9308-VzEl [180.27.116.60])2016/07/14(木) 23:37:04 ID: MwRq/y720.net
>>267
極論ルールを理解してる奴は1人でもいればいいんだよ
他の5人が敵6人相手に無双してれば1人でもキャプチャーは出来るからな
でもキル出来ない奴がキャプチャーしようとオブジェクト内に入ったとしてもキル出来なかったら殲滅されて終わり
おわかり?
333: なまえをいれてください (ワッチョイ 06ca-VzEl [123.198.251.127])2016/07/14(木) 23:41:48 ID: qqyOBxrB0.net
>>305
極論どころか机上の空論ですらねえぞそれ、、、
327: なまえをいれてください (ワッチョイ 3d85-L3Fl [118.11.75.158])2016/07/14(木) 23:41:17 ID: psc/Esfk0.net
>>305
あっ・・・(察し)
314: なまえをいれてください (スプー Sd78-4wno [1.79.80.108])2016/07/14(木) 23:38:53 ID: Rq569X/1d.net
>>305
残り5人が一生リス狩りできるなら結構なことだがそもそもそんなパーティーが固定以外で存在しないので論外
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加