【オーバーウォッチ】味方がやられて敵が拠点に複数入ってきたらモルテンコアで時間を稼ごう

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1468376022/

599: なまえをいれてください (ワッチョイ 7361-cFDw [110.4.249.37])2016/07/13(水) 14:32:30 ID: EWreGBrm0.net
メダル結構取ってるのに勝てない
どんどん下がってく…
43まで落ちちゃった……
なんでこんなに勝てないんだろ?
わたしのせいで負けてるのかな
勝ちに導きたいんだけど誰か教えて……
600: なまえをいれてください (ワッチョイ 5b4d-cFDw [124.213.31.148])2016/07/13(水) 14:32:41 ID: hDXh9ckE0.net
さすがに新キャラひとりだけ追加で終わりはないだろうな
これから順次発表していってロール毎にひとり一斉に追加するのかね
じゃないとクイック全員アナとかいやだよ俺
611: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp1f-XmNh [126.255.207.174])2016/07/13(水) 14:34:40 ID: AfM0A9srp.net
>>599
コントロールならトレーサーで最低でも70キルだ
これだけやって負けたことはほぼない
620: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f81-cFDw [223.134.239.232])2016/07/13(水) 14:36:03 ID: iCNhxb0A0.net
ゼニ強化にマーシーバフだとトレーサーキツくなるな
個人的にキツい→ジャンクラファラD.VA、乱戦時のリーパーとかだったのがゼニ狩るのも時間かかるし不和で即溶けマーシー狩るにもバフついた周りのやつの一発食らったら即溶けになるんじゃないか
629: なまえをいれてください (ワッチョイ 0fa8-g4/6 [115.163.188.224])2016/07/13(水) 14:37:42 ID: 24DwzWpN0.net
>>611
コントロールはこれ、トレーサーで倒しまくれば普通に勝てる
他のルールはファラでキル取りまくっても戦況読まないと勝てない
607: なまえをいれてください (ワッチョイ efdb-Bfmi [219.105.244.24])2016/07/13(水) 14:33:44 ID: Ta/hiN4W0.net
>>599
メダルは関係ない
勝つことが重要
オススメはルシオ
単純に強いしあらゆるルールで使える
次がトールビョーン
統計上の勝率が最も高い
613: なまえをいれてください (ワッチョイ 47b0-Bfmi [125.192.158.123])2016/07/13(水) 14:34:45 ID: /N/cTDG10.net
>>607
トールビョーンとか雑魚にしか通用しないんだよなぁ
617: なまえをいれてください (ワッチョイ efdb-Bfmi [219.105.244.24])2016/07/13(水) 14:35:28 ID: Ta/hiN4W0.net
>>613
レート43は雑魚なんだよなあ・・・・
631: なまえをいれてください (ワッチョイ 7361-cFDw [110.4.249.37])2016/07/13(水) 14:38:18 ID: EWreGBrm0.net
>>607
レート43ならタレットおじさん使った方がいいのかな?
圧倒されて負けてばっかりで…
>>611
トレーサーでそんなに活躍できたら勝てるかもね
練習してみます
645: なまえをいれてください (ワッチョイ a385-Bfmi [210.194.30.114])2016/07/13(水) 14:41:21 ID: uvgY/L3l0.net
風斬りのCT3秒風斬りで敵を倒した時次に与えるダメージ2倍
龍撃剣のダメージを一撃200龍撃剣中はHP3倍
手裏剣のダメージ2倍という修正をしてほしい
646: なまえをいれてください (ワッチョイ 0fa8-g4/6 [115.163.188.224])2016/07/13(水) 14:41:29 ID: 24DwzWpN0.net
>>631
圧倒されて負けるなら、いやらしいキャラを使え
バスティオンとかタレットとか処理に多少の時間がかかるやつ
うまくなるかは知らないけど、勝つためなら相手のペースを乱したほうがいい
649: なまえをいれてください (ワッチョイ 23c1-Bfmi [114.174.222.208])2016/07/13(水) 14:41:40 ID: LqHv9vqn0.net
>>631
トレーサーはやめとけ、エイムに超自信あれば別だけど
オフェンスならリーパーやった方がお手軽に上がる
653: なまえをいれてください (ワッチョイ bf21-oo3f [119.25.224.81])2016/07/13(水) 14:42:52 ID: RtluvFa90.net
40代ってタレおじ通用しなくない?
34から這い上がって今41だけど44ゲンジとかにタレット完封されて驚いてる
30代だとゲンジトレーサーはおやつだったのに……
660: なまえをいれてください (ワッチョイ 5f4d-Bfmi [175.131.9.247])2016/07/13(水) 14:44:48 ID: rQWVdT4F0.net
>>631
43なら爺で楽勝だよ
爺は拠点防衛とペイロード終盤だけ、タレットは味方拠点を一望できる所で更に敵の進軍ルートから死角になる位置におけ
基本的にタレットと一緒に後方と拠点を守ってタレットが壊されたら逃げて違う位置にタレットを作りに行け
味方がやられて敵が拠点に複数入ってきたらモルテンコアで時間を稼ごう
696: なまえをいれてください (ワッチョイ 7361-cFDw [110.4.249.37])2016/07/13(水) 14:51:33 ID: EWreGBrm0.net
>>660
すごいわかりやすい説明ありがとう!
なんかいける気がするよ!!
置く場所にもよって猛威振るったりするもんね
頑張って這い上がるぞー
699: なまえをいれてください (ワッチョイ d3e7-Bfmi [118.240.85.116])2016/07/13(水) 14:53:14 ID: gPyyBRQU0.net
ランクマで67平均PT(70台後半4人と40台後半2人)が、47平均PTと対戦組まれてたけどあまりにも一方的で可哀想だったわw
レート20差で組ませるとかどうみてもおかしいと思うんだけどね
700: なまえをいれてください (ワッチョイ 0f35-oo3f [115.176.180.101])2016/07/13(水) 14:53:35 ID: hhFMyjl20.net
ずっとレート40代でランクマ遊んでいたけどこのところ何故か50代で安定してきちゃったけど、ゲームの速展開度が速くなってきてすごくかったるいw
敵も味方も上手くなってきて楽しいんだけど
もっとマッタリとオーバーウォッチを楽しみたいんだよ
ダスト集めながら、、
720: なまえをいれてください (ワッチョイ 5b4d-cFDw [124.213.31.148])2016/07/13(水) 14:59:20 ID: hDXh9ckE0.net
>>696
タレ爺の立ち回りは特殊だから、それに頼ってるとホントなにもできなくなるよ
タンク、サポを多くしていったほうが、大きな視点で試合みれるようになるはず

絶対にタレ爺専門はやめとけ

703: なまえをいれてください (ワッチョイ bf02-Bfmi [119.238.73.47])2016/07/13(水) 14:54:24 ID: hG6ck+QH0.net
>>696
タレ爺でレート上げても結局ついていけんと思う
735: なまえをいれてください (ワッチョイ 7361-cFDw [110.4.249.37])2016/07/13(水) 15:04:51 ID: EWreGBrm0.net
>>703
>>720
いつもはルシオ、ソルジャー、ハルトだから大丈夫だと思う!
とりあえず勝ちたい!!勝ちたいんだ!!!もうぼろ負けはいやだ!!!
746: なまえをいれてください (ワッチョイ 5b4d-cFDw [124.213.31.148])2016/07/13(水) 15:07:00 ID: hDXh9ckE0.net
>>735
じゃあ、リーパーにしてキル稼げヒーラー守れ目標に絡め
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加