【オーバーウォッチ】ランクマだと爺は地雷扱いじゃね?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1468318185/

38: なまえをいれてください (ワッチョイ 33c8-oo3f [126.45.60.254])2016/07/12(火) 20:10:29 ID: cHlyCOcT0.net
ちゃんとやれば爺は全然怖くない、って書いたら顔真っ赤にして
「ふざけんな、弱体化しろ!」ってやってた奴ら、今も同じ意見なのかな?
それとも低スキル帯では相変わらず猛威振るってるのかしら?
40: なまえをいれてください (ワッチョイ 33c8-zDc6 [126.203.177.41])2016/07/12(火) 20:11:16 ID: GL+1eKQK0.net
野良でも連携取れると嬉しいな
豚さんとザリアでult確認して合わせてありがとうまでの流れが本当に気持ち良かった
43: なまえをいれてください (ワッチョイ 47b0-Bfmi [125.192.158.123])2016/07/12(火) 20:12:02 ID: Mwq2qdcG0.net
このゲーム楽しいけどMGO2と比べたらバランス悪すぎだな
熱中度もMGO2のほうがみんな高かったやろ
46: なまえをいれてください (ワッチョイ 5b47-cFDw [124.97.53.243])2016/07/12(火) 20:12:19 ID: vuUaNoh/0.net
バリアで近接時何とかなるんならそもそもリーパーに不利つかないわけで
ゴリラの電撃が前方30度位に対してシンメトラはロックした相手に90度程追尾するからジャンプで逃げない限りメトラが普通に火力勝ちするがな
80: なまえをいれてください (スプー Sdbf-oo3f [49.97.49.20])2016/07/12(火) 20:19:39 ID: +6ywIOt0d.net
リーパーは体力の低下とウルトの弱化
ファラは新キャラがアンチになってくれる事に期待だな
アテナとかロックオン兵器もってそうじゃん
86: なまえをいれてください (ワッチョイ 2fe5-jnZa [203.139.210.74])2016/07/12(火) 20:20:34 ID: xZmRIbv40.net
格ゲーの相性論議とかでよく出るけど人間が操作してる以上10:0はありえないからな
149: なまえをいれてください (JP 0H9f-oo3f [106.171.68.187])2016/07/12(火) 20:40:28 ID: dufD/5ibH.net
>>38
個人的にはガチれるランクマだと弱いから弱体いらんクイックだとユルさを潰しちゃうから弱体化してくれても構わん、とりあえずモルテンコアの時間かタレットでのゲージ上昇率弄るくらいで様子見して欲しい

ファラリーパーは弱体したらオフェンス陣やばそうだから現状のバランスから他を強化して欲しいわ

47: なまえをいれてください (オッペケ Sr1f-oo3f [126.204.24.146])2016/07/12(火) 20:12:30 ID: YkzaLdrEr.net
>>38
今はファラとリーパー弱体化しろって喚いてるよ
44: なまえをいれてください (ワッチョイ 97c2-XmNh [121.115.136.91])2016/07/12(火) 20:12:18 ID: N61/cVy30.net
>>38
爺いガーってやってた層はチンパンジー層と被ってるから察してあげて
68: なまえをいれてください (ワッチョイ 17f6-oo3f [153.184.236.246])2016/07/12(火) 20:17:23 ID: G2yySnv70.net
>>38
その低レート煽りが余計なんじゃねーの?
PCではープロはーって連呼してた連中がいたけど、実際プロ以外にはタレット脅威になってたんだろ?
パーティーなら話は別かもしれんが野良なら高レートだろうが結局猛威ふるってるじゃん
92: なまえをいれてください (ワッチョイ 33c8-oo3f [126.45.60.254])2016/07/12(火) 20:22:31 ID: cHlyCOcT0.net
>>68
ランクマだと爺は地雷扱いじゃね?
野良でもPTでも関係なく
凄く限定された状況でしか役に立たないイメージ
82: なまえをいれてください (アウアウ Sa1f-oo3f [182.251.242.3])2016/07/12(火) 20:19:47 ID: 6oqvGLFPa.net
>>68
猛威は振るってないでしょ
64くらいでも防衛のファーストピックで出す人いるけど殆ど機能していない
95: なまえをいれてください (ワッチョイ 97c2-XmNh [121.115.136.91])2016/07/12(火) 20:22:52 ID: N61/cVy30.net
>>82
60帯自体ボリュームゾーンから外れてるだろうしわからないのも仕方ない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加