【オーバーウォッチ】今フレ30人いるけど25人がランクマやってるよ??

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1468025294/

631: なまえをいれてください (ワッチョイ 379e-1g4k [49.243.197.200])2016/07/09(土) 13:46:24 ID: qo3QWeDW0.net
ランクマをずっとやってるようなフレがまるでおらんけど人が離れて行ってるとかないよな?
ランク70近い廃フレも基本クイックみたいだし
なかなかランク上がらず下がり傾向だったフレは萎えたのかほぼ100%ランクマから離れてるし
今後が心配になる状況だわ俺の回りじゃ
632: なまえをいれてください (ワッチョイ 5bc8-zDc6 [60.90.49.188])2016/07/09(土) 13:46:54 ID: VtGEDouE0.net
はあ
リーパー強すぎてゲンジ頑張った俺がアホだわ
適当にパンパンやって死にやがるひたすら壁を駆け上ったり風切り使って切りつけたりする必要が全くない適当に裏とってパンパンやって帰るだけ
638: なまえをいれてください (ワッチョイ 0315-oo3f [218.221.105.166])2016/07/09(土) 13:49:08 ID: HETV+IBD0.net
>>631
今フレ30人いるけど25人がランクマやってるよ??
640: なまえをいれてください (スプー Sdbf-AR23 [49.97.103.50])2016/07/09(土) 13:49:21 ID: PGiNMPxyd.net
>>631
格ゲーもまずランクマッチから過疎り始めるからね。
ネタか本当かわからないけど、日本人はガチ対戦よりみんなでワイワイが好きなんだと。
642: なまえをいれてください (ワッチョイ 374d-Bfmi [113.151.236.142])2016/07/09(土) 13:49:58 ID: ccFYc+BV0.net
さっきコントロールやって2-1勝利だけど銀と銅1個ずつしか取ってないのに相当上がったな
やっぱオンファイア維持できるザリアは神だわ
644: なまえをいれてください (ワッチョイ 9792-QOj8 [121.94.12.137])2016/07/09(土) 13:50:33 ID: qoejVhEt0.net
>>631
開発がこの状況をみても何も考えてないならOWは終わりだろうなとは思う。
どうみても今の仕様のランクマをやり続ける人は減りこそすれ増えはしないだろう。
そこそこ面白かったから2待ちやな。
662: なまえをいれてください (スプー Sdbf-AR23 [49.97.103.50])2016/07/09(土) 13:54:16 ID: PGiNMPxyd.net
>>644
攻撃側ばっかクイックでやらされてた身からすれば、ライバルプレイの仕様は有難いわ。
防衛側だけやって抜ける人かなりいたし、仕様変えたらバランス取れないでしょ。
673: なまえをいれてください (ワッチョイ 9792-QOj8 [121.94.12.137])2016/07/09(土) 13:57:13 ID: qoejVhEt0.net
>>662
攻守とかじゃなくて抜け対策とかサドンデスとかの方ね。
ちなみに俺は攻撃側しかしたくないよ。防衛とかもうやりたくない。
689: なまえをいれてください (スプー Sdbf-AR23 [49.97.103.50])2016/07/09(土) 14:01:33 ID: PGiNMPxyd.net
>>673
それは完全に同意。途中抜け多発するの予想してなかったのかね、運営さんは。
途中抜けした人は敗北扱いって、勝ってる試合で抜ける奴なんかいないでしょっていう。
CODBO3のセーフガードみたいに、2回目の攻撃防衛の残り時間で勝敗を決めればいいのに、なぜわけわからないコイントスをするのか。
攻撃防衛で有利不利があるからランクマッチはワンセットにしたのに、意味がわからない。
695: なまえをいれてください (ワッチョイ 8385-3Gy/ [58.92.182.246])2016/07/09(土) 14:02:30 ID: Lb5T5YUe0.net
毎日、すごい数のレスしてる「適正マン」と
その携帯擁護がスレにいるけど
いつゲームやってるのか謎すぎるw

この数人を除いたら、勢いやばい事になってそう・・・
最近マッチング遅いし

705: なまえをいれてください (ワッチョイ 9792-QOj8 [121.94.12.137])2016/07/09(土) 14:06:17 ID: qoejVhEt0.net
>>689
途中抜けはBANにするとか言ってたけど完全に舐めてて、
そんな酷い抜けはいないだろうと思ってたんだろうなあ。
BANされた人もいないのはチェックしてからBANにするつもりだったんだろう。
が、多すぎてチェクできてない。

ランクマはじまってすぐにサドンデスはドローで検討するとか言うなら最初からドロー入れとけやとは思ったわ。
シーズン1は明らかにテストでサンプルとりたいってのがよくわかる。
しかし、そこに放り込まれて酷い目にあった人らはドンドンやめていくってのわかってなかった。
ランクマもβテストとかにしとけばよかったのに。

708: なまえをいれてください (ワッチョイ 379e-1g4k [49.243.197.200])2016/07/09(土) 14:07:27 ID: qo3QWeDW0.net
ps4から見ると異常なほど日本語配信が多いのが気になる
世界共通だと配信数でCODに3〜4倍近い差つけられてるが
日本語に限るとCODすら抑えてNo1な時とかある
やっぱキャラが受けてるのかね
714: なまえをいれてください (ワッチョイ 0315-oo3f [218.221.105.166])2016/07/09(土) 14:08:36 ID: HETV+IBD0.net
>>705
ランクマはクローズベータにあったんだよな
今まで何したんだろうな
仕事遅すぎるよ
キャラ、マップもクローズベータからなんも追加されてないし
684: なまえをいれてください (アウアウ Sa1f-5ACq [182.251.251.47])2016/07/09(土) 13:59:43 ID: 5HKAxUiDa.net
>>673
わかるわ防衛より攻撃やりたい特にペイロオンリー
攻撃だと順調に進んでる感じがすごく楽しい
防御はどこか面白味に欠ける
691: なまえをいれてください (ワッチョイ 9792-QOj8 [121.94.12.137])2016/07/09(土) 14:01:39 ID: qoejVhEt0.net
>>684
ペイロの最終局面で押し込むのが楽しい。
序盤押されまくって時間なくなったけどそっからストレートに進んで勝てたときもうれしかったわ。
防衛はある程度パターンが決まっちゃうからね。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加