【オーバーウォッチ】毎回毎回毎回毎回毎回絶対にクソ外れチームに入る

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467897504/

218: なまえをいれてください (ワッチョイ c7de-Bfmi [221.191.231.86])2016/07/07(木) 23:29:21 ID: SvWoHMf70.net
もういやになったわ俺一人適正ピックしたってしょうがねーし
ハンゾーとゲンジとトレーサーばっかでタンクいねーヒーラーいねー誰もしませんお前やれよマッチがずっと続いて
んで同じランクなのに毎回敵はハルトマーシー完備や
231: なまえをいれてください (ワッチョイ fb08-cFDw [180.27.115.120])2016/07/07(木) 23:32:00 ID: v6I6y0go0.net
レート64になったわ
やっぱりパーティ組むと楽だな、仲間が自分より低いレートならその分敵も弱くなるから1人でも試合を動かしやすくなるし、クソピックする奴がいないってだけで大分ストレスも減るし勝率も上がる
233: なまえをいれてください (アウアウ Sa1f-oo3f [182.250.248.233])2016/07/07(木) 23:32:56 ID: 1oWDgaFHa.net
>>218
ホントなんなんだろうなこれ。
相手は同じランクとは思えないほどバランス取れてたり
連携取れてる時が多いんだけどなんの陰謀だよとか思うレベルだよなw
268: なまえをいれてください (ワッチョイ c7de-Bfmi [221.191.231.86])2016/07/07(木) 23:39:53 ID: SvWoHMf70.net
>>233
ほんとすごいぞこれ
ID隠せるなら配信したいわこの有様
毎回毎回毎回毎回毎回絶対にクソ外れチームに入る
俺が下手くそで足引っ張ってたとしても毎回毎回スタート地点から外出れませんでしたレベルの負け方するはずがない
269: なまえをいれてください (スプー Sdbf-cFDw [49.98.162.187])2016/07/07(木) 23:40:24 ID: 8vKPI3o5d.net
ザリア最初に選ぶと味方みんな「よしタンク決まったなじゃあ俺オフェンスデフェンスやるわwww」って感じでタンク1人になるんだよね
お前ら大抵一緒に前でてくれないからタンクもう1人ほしいのに
312: なまえをいれてください (アウアウ Sa1f-qSWw [182.251.251.37])2016/07/07(木) 23:48:41 ID: 0fuq6ix6a.net
>>268
ハルトで出来るだけ遠くにチャージするだけでも状況変わるぞ
それだけのことで一気に優勢になることもあるから常識に捕らわれすぎるな
316: なまえをいれてください (ワッチョイ d3d0-oo3f [118.241.180.185])2016/07/07(木) 23:49:14 ID: Mqd6aBuw0.net
40〜下手だしチームワーク考えない
50〜上手いけどチームワーク考えない
60〜上手いしチームワーク考える
こんなイメージ
352: なまえをいれてください (アウアウ Sa1f-oo3f [182.250.248.233])2016/07/07(木) 23:56:10 ID: 1oWDgaFHa.net
>>268
もちろん味方にもまともな人はいるけどバスタレハンゾウトレーサー、防御でゴリd.va即ピックが100%いる。
最近は『途中から』ダブルリーパーとかな。
んでハルトはいないしヒーラーは決まるの遅いし。
こんな現実「それがお前の適正レベ」連呼してる奴には全くわかんねえんだろうな。
372: なまえをいれてください (スプー Sdbf-oo3f [1.75.0.89])2016/07/08(金) 00:00:07 ID: U1zU5Ulrd.net
平均57のマッチでタンクなしとかあるんやな
ルシオだったんだけどタンクいないまま押されて途中からなぜかルシオ被せ
お前使えねーから変われって意味と思ってタンクだしたけどその後もその人マーシーにかえたりヒーラー自体辞めて他の人がルシオになったりでぐだぐだになった
もちろん負けた
お前変われといわれないよう精進するわ・・・
375: なまえをいれてください (アウアウ Sa1f-qSWw [182.251.251.37])2016/07/08(金) 00:00:31 ID: gUtkfYy2a.net
>>352
そこまで言うならそこがお前の適正レベルだ
26から43まで這い上がった俺が言ってやる!!
394: なまえをいれてください (アウアウ Sa1f-oo3f [182.250.248.233])2016/07/08(金) 00:03:41 ID: e5gbqjSra.net
>>375
それはすごいな。
でもそこから上がれれば認めようかと思うわ。
まずそんなに低レートから始まるってことはそのレートがランクとは別で適正として合ってたんじゃないか。
こんなカオスな状態で勝ち続けるってある意味特殊な能力無いとダメなんかね。
366: なまえをいれてください (ワッチョイ 0f63-oo3f [115.162.133.208])2016/07/07(木) 23:58:08 ID: Qed5+5mz0.net
>>352
自力で抜け出してる奴がちゃんといるのに、いつまでも低レートで管巻いてるのが適正じゃなかったらなんなんだ
408: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f55-cFDw [59.135.172.229])2016/07/08(金) 00:05:09 ID: gyn0UAZN0.net
>>366
認めたくないんだろ、そもそも相手だって同じ条件だし味方チームには自分という話に聞くところの金メ量産最強キャラがいるから有利なはずなのにな
380: なまえをいれてください (アウアウ Sa1f-oo3f [182.250.248.233])2016/07/08(金) 00:01:02 ID: e5gbqjSra.net
>>366
いるっつったって圧倒的に落ち続けてる報告のほうが多いだろ。
実際フレと上のランクでやったけど普通に試合できるのがこんなに楽しいのかと悲しみと感動が同時に来たわ。
んで連勝したわ。
374: なまえをいれてください (ワッチョイ d319-bUQF [118.236.11.141])2016/07/08(金) 00:00:17 ID: uUP7HNN+0.net
>>366
サポタンマーシー専門のマゾかハンゾーウィドウゲンジトレーサーのどれかしか使う気がなくて特に練習もしてないのにキュー入れてるランクマを純粋な目で楽しんでる人
370: なまえをいれてください (ワッチョイ f355-cFDw [14.9.242.96])2016/07/07(木) 23:59:26 ID: WJb+mXLF0.net
>>366
運なんだろwww味方ガチャの運www
386: なまえをいれてください (ワッチョイ 0f63-oo3f [115.162.133.208])2016/07/08(金) 00:02:30 ID: BMPQ6eqR0.net
>>370
60帯だってゴミ味方ひくことはあるし、運なんて低レートに限ったことじゃない
役に立たないゴミの分も活躍して勝利取っていく奴が上にあがってくんだろ
実力>運にできないなら適正レート以外のなにものでもない
412: なまえをいれてください (ワッチョイ 5b21-oo3f [60.43.96.32])2016/07/08(金) 00:06:04 ID: GccacFGo0.net
実力があれば這い上がれる!っても
1人で戦況変えられるなんてよっぽどじゃない?
20とか30は知らんけど40後半ぐらいだと活躍してるとアンチピックしてきたり(する人は少ないけど)だしで
何十戦もしてやっと徐々に上がってく感じだ
でも今のクソ仕様の試合でそんなん気力持たんっすよ
496: なまえをいれてください (アウアウ Sa1f-oo3f [182.250.248.233])2016/07/08(金) 00:23:04 ID: e5gbqjSra.net
>>386
それ40付近やっての実感なら信じるわ
504: なまえをいれてください (ワッチョイ 0f63-oo3f [115.162.133.208])2016/07/08(金) 00:24:33 ID: BMPQ6eqR0.net
>>496
40に落とされたって自力で60まで戻ってこれる自信あるわ
なんだかんだ御託並べてっけど結局自分が弱いからレート上がらないだけだろ
620: なまえをいれてください (アウアウ Sa1f-oo3f [182.250.248.233])2016/07/08(金) 00:45:47 ID: e5gbqjSra.net
>>504
正直にやってないって言ってくれたのは評価するでも50や60とはミスピックの次元と萎え抜け率の次元が違うのは断言する
403: なまえをいれてください (ワッチョイ f355-cFDw [14.9.242.96])2016/07/08(金) 00:04:45 ID: 5+peRzMA0.net
>>386
知らんけど勝った試合は運悪く全部途中抜けされて上がらんのだろうwww
437: なまえをいれてください (ワッチョイ a35c-qtxg [210.252.149.217])2016/07/08(金) 00:10:36 ID: FHKNDCNG0.net
>>403
リアフレ5人くらいの垢でそれぞれのレート帯行って遊んできたけど多分なんらかマッチングの決まり方あると思うよ、同じ30帯でも全く抜けない部屋にしか入らない人が居ればマジで12人揃って終わる事が無いレベルで抜けまくられる人も居る
451: なまえをいれてください (ワッチョイ fbea-oo3f [180.32.222.79])2016/07/08(金) 00:13:07 ID: Cdz7mllR0.net
>>437
今まで勝率下げないために抜けたり味方に呆れて抜けたりしてきた奴ら同士がマッチングしやすくなってるのかもな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加