【オーバーウォッチ】花村で門のところからソルジャーで壊すの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467846170/

722: なまえをいれてください (アウアウ Sa1f-cFDw [182.250.240.80])2016/07/07(木) 13:31:23 ID: cGnuKTyUa.net
タレット破壊は速攻ならDvaでしょ
機動性あるし確実に壊せる
それ以外だとファラがタレットレベル1の時点で壊す
725: なまえをいれてください (ワッチョイ 5b4d-UAQR [124.208.14.79])2016/07/07(木) 13:31:58 ID: WDWpyXtk0.net
ワロタ
敵全然来ないなと思ったら最後にルシオ先頭に全員でultブッパしながら入ってきたけど返り討ちに出来たわ

どんまーい

726: なまえをいれてください (ワッチョイ 43f6-oo3f [202.94.139.14])2016/07/07(木) 13:32:36 ID: f4SR60AT0.net
花村攻撃ならファラが良いぞ
Aの外側上にある通路なら殆ど攻撃を受けずに拠点の中から外まで攻撃できる
Bも壁上りしなきゃ登れない場所から拠点攻撃できるしな
勿論タレットなんか速攻で破壊出来るし
732: なまえをいれてください (ワッチョイ 97c2-a1wJ [121.113.212.6])2016/07/07(木) 13:33:59 ID: uNDzUXNg0.net
>>722
ルシオが速攻理解してて門前集合からのスピブしてくれるやつなら機動性とかいらない
738: なまえをいれてください (ワッチョイ 43f6-oo3f [202.94.139.14])2016/07/07(木) 13:36:26 ID: f4SR60AT0.net
>>722
dvaじゃタレット破壊しか出来ないし、わざわざタレットのそばまで近付かなきゃいけないから周りに他の敵が居たらキツイ
ソルジャーやファラなら遠くから安全に壊せる
744: なまえをいれてください (ワッチョイ fb08-cFDw [180.27.115.120])2016/07/07(木) 13:37:33 ID: v6I6y0go0.net
わざわざ至近距離に近付いてもソルジャー以下のDPSのクソ貧弱武器を背負った雑魚D.VAとか使うなよ地雷
確実に壊せる?ジジイがそばに居たらメカ破壊されて生身になる、ガンガン減らされながら破壊するからジジイのultチャージの補助もしてる
素直にD.VA以外の破壊方法を使う事が出来ない低プレイヤースキルだという事を認めろよ
746: なまえをいれてください (アウアウ Saff-oo3f [111.107.149.143])2016/07/07(木) 13:38:15 ID: dz9uv7l2a.net
>>738
遠くから当たる場所にタレットが置いてあるとかどんなボーナスステージだよ
お前ならファラに遠くからあてられるようなところに タレット置くか?
745: なまえをいれてください (アウアウ Sa1f-cFDw [182.250.240.80])2016/07/07(木) 13:37:54 ID: cGnuKTyUa.net
>>738
花村で門のところからソルジャーで壊すの?
772: なまえをいれてください (ワッチョイ 97c2-a1wJ [121.113.212.6])2016/07/07(木) 13:44:37 ID: uNDzUXNg0.net
>>745
速攻なら仲間と一緒に一気にAまで突っ込んでバリア張ってもらいつつバイオテックフィールド置いて壊す

そもそも花村Aにおいて門前で射撃戦すること自体が無駄だと思ってる(ジワジワ入りつつ処理していくならその限りではない)
ジジィも処理出来なきゃ相手のモルテン貯めるだけだし

769: なまえをいれてください (ワッチョイ 43f6-oo3f [202.94.139.14])2016/07/07(木) 13:43:59 ID: f4SR60AT0.net
>>745
>>746
なんで一人で処理するの?
全員で攻め込めばタレットのターゲット分散するしハルトが居れば尚更簡単だろ
790: なまえをいれてください (ワッチョイ 5b4d-UAQR [124.208.14.79])2016/07/07(木) 13:49:56 ID: WDWpyXtk0.net
確かにトレーサーは即ピックマン多すぎ
たまに上手い奴も混じってるけど基本ゴミだし
ゲンゾーよりは貢献出来てるとは思うけど
ウィドウ?そんな奴ここ最近見ない
803: なまえをいれてください (アウアウ Saff-oo3f [111.107.149.143])2016/07/07(木) 13:53:21 ID: dz9uv7l2a.net
>>769
何をいってるんだ?遠くから壊せるか壊せないかだよな 物理的に当たらない場所に置いてあるかどうかの設置されてる場所の話なのに なんで仲間関係あるんだ?タレットの設置されてる場所だけの話だろ。
814: なまえをいれてください (ワッチョイ 43f6-oo3f [202.94.139.14])2016/07/07(木) 13:55:45 ID: f4SR60AT0.net
>>803
角待ちタレットだろうとなんだろうと2
人以上で攻め込めば速攻で壊せるよ
817: なまえをいれてください (ワッチョイ 2f85-3TH+ [203.165.142.68])2016/07/07(木) 13:56:19 ID: jsOLrne90.net
ランクっていうの紛らわしすぎる
レベルのこともレートのこともランクっていう人いるし
ランクマって言葉が先に浸透したのがよくなかったんだろうけど
823: なまえをいれてください (アウアウ Saff-oo3f [111.107.149.143])2016/07/07(木) 13:57:10 ID: dz9uv7l2a.net
>>814
いや遠くからは壊せないよなって。
775: なまえをいれてください (ワッチョイ bff6-cFDw [119.229.145.105])2016/07/07(木) 13:45:43 ID: eAJMV4OV0.net
>>769
多分突っ込む前に門のところでバリアがもたーん!
791: なまえをいれてください (ワッチョイ 97c2-a1wJ [121.113.212.6])2016/07/07(木) 13:50:14 ID: uNDzUXNg0.net
>>775
門前でシールド張るんじゃなくて皆でAまで突っ込んでAの中でシールド張れよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加