【オーバーウォッチ】拠点に絡む意識低すぎるしこいつの中では1番上手くいったと思うプレイがこれなんだろ?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467805781/

268: なまえをいれてください (ササクッテロ Spc9-oxCW [126.255.128.206])2016/07/06(水) 22:17:37 ID: ZWe/vw+5p.net
ランク40のやつが
ランクマ魔境!こんなに僕は強いのに低ランク帯!
みたいな抗議的なタイトルでYouTubeに動画アップしてたから見てみた

ソルジャー使ってキルと与ダメは金、回復銅のご立派な数値だったんだが
貢献キル4と貢献タイム30秒とかのチーデス君だった
マトモな奴もいるだろうけど、こう言うのが不平不満言っててもどうもなぁと思うよね

272: なまえをいれてください (スプー Sdb8-s3GQ [49.98.168.202])2016/07/06(水) 22:18:17 ID: wrM2JejEd.net
すまん、今すごい変な奴に当たったから警告しとく
一分間のマッチ復帰ギリギリに復帰してきて
ペナルティ無しで抜けようとした人にペナルティつけようとするやつがいた
気を付けろよ
307: なまえをいれてください (ワッチョイ 721c-oxCW [175.177.207.174])2016/07/06(水) 22:26:01 ID: 5ZTf6dzI0.net
>>268
http://youtu.be/JiPgxywwHk8
これか
ゴミの中で一番うまいみたいな実力だな
適正レートだわ
366: なまえをいれてください (ワッチョイ 7e85-HBXz [59.168.249.105])2016/07/06(水) 22:36:42 ID: uex45jMJ0.net
試合終わってからゲーム終了にしたのに隠れて検索続けるのやめろや
ロード中は切れないし、切れても暗転したままとかあるからMAP表示やメダル表示中に抜けてるけど
たまに抜けたあとトップ画面に戻ってきて上に検索中の表示もないのに
コントローラー離してから「まもなく○○に移動します」とか焦るやんけボケ
373: なまえをいれてください (ワッチョイ 2d8f-s3GQ [202.215.211.254])2016/07/06(水) 22:38:48 ID: jPRqAw/50.net
ペイロで野良マーシー参戦してみたわ
タンク多目だとやっぱ活きるね
スコア3-3でサドンデス攻撃だったけどルシオに変えて無事勝てた
ヒーラー楽しいから新しいヒーラーはよ
475: なまえをいれてください (ワッチョイ ddf1-HBXz [122.17.192.200])2016/07/06(水) 22:55:11 ID: rnFw783R0.net
>>307
の動画だけど俺もいざソルジャーの立場だったら勝てる気はしないw
ゼニヤッタとマクリーをザリアとリーパーできる人に変わらない限りは難しいなぁ
特に低レートのゼニヤッタとか、仲間にキャリーできる人間いないと運用なんてまずできんしな
477: なまえをいれてください (ワッチョイ 7e85-gY7w [59.166.180.124])2016/07/06(水) 22:56:15 ID: oEricy6q0.net
何で味方が一人抜けると「今抜けるとペナルティ付きませんよ!」とか抜ける事を勧めてくるの?あれがあるせいで抜ける奴が増えるんじゃねーの

何考えてるの鰤

494: なまえをいれてください (ササクッテロ Spc9-oxCW [126.253.13.96])2016/07/06(水) 23:00:36 ID: HBw/TIvMp.net
>>307
最後なんてひたすらポイント入らずリス狩りしてるだけ、しかもマーシーに完全1on1で撃ち負けて試合終了ってそりゃ適正だわな
533: なまえをいれてください (ワッチョイ 7ad9-JaNH [183.76.69.129])2016/07/06(水) 23:08:32 ID: sNlYZMEK0.net
>>307
マーシーに2度も1対1で襲われて負けてて草
カモだと思われているやん
535: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f47-oxCW [124.97.53.243])2016/07/06(水) 23:08:46 ID: ye18UM/50.net
ゼニヤッタのどこがサポーターなのか教えてほしい
不和付きで67.5ダメージて
やっぱアタッカーでした
これでヒーラーとかルシオ舐めてんのか
599: なまえをいれてください (ワッチョイ 9d85-JaNH [58.90.165.162])2016/07/06(水) 23:20:24 ID: MzXOjPRC0.net
>>307
これで40台なら、オレ30台で適正だわw
446: なまえをいれてください (ワッチョイ 5937-s3GQ [118.108.202.166])2016/07/06(水) 22:51:03 ID: 8Fme3Cis0.net
>>307
普通のTFPSやった方が良さそう
途中でハルト、ルシオが集合してくれ!やってるけど同じ気持ちだった
全く拠点に入らないし、自分の仕事(裏取り、タレット処理、リスキル)が全てって感じで勝利まで遠回りしてる感じが凄い
彼が最後に拠点に入っていれば結果が違った気がする
374: なまえをいれてください (ワッチョイ d5c2-qeBk [114.183.215.169])2016/07/06(水) 22:38:58 ID: 5ygwOTa10.net
>>307
ガバガバ状態のファラ狩るのにult使っててワロタ
355: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f4d-o6HK [124.208.14.79])2016/07/06(水) 22:34:55 ID: v6zoKDIC0.net
>>307
適正レートで草
拠点に絡む意識低すぎるしこいつの中では1番上手くいったと思うプレイがこれなんだろ?
そりゃ40台だわ
363: なまえをいれてください (ワッチョイ cd4d-nIaX [106.174.143.201])2016/07/06(水) 22:36:01 ID: rGJY3v330.net
>>307
ゴミすぎてワロタwwwwww40台でもたけーよもっと低くてもいい
367: なまえをいれてください (ワッチョイ 9741-s3GQ [116.254.66.77])2016/07/06(水) 22:36:49 ID: J4GM4vk40.net
>>307
このマップでソルジャーは微妙だな
というか戦い方見てるとリーパーかタンク使えばいいんじゃないかな
338: なまえをいれてください (ササクッテロ Spc9-oxCW [126.255.128.206])2016/07/06(水) 22:31:19 ID: ZWe/vw+5p.net
>>307
速攻特定されてて草生える
他FPSで慣らした奴なのか知らないけどこれじゃ適正ランクだよな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加