【オーバーウォッチ】まぁトロフィー見るとランクマやれるレベル25以上の人が全体の37%しかいないからね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467719145/

54: なまえをいれてください (ワッチョイ 7e8f-ths0 [59.85.254.206])2016/07/05(火) 21:18:51 ID: wonohWr/0.net
このゲームは進む方向を間違えた
ストーリーやPvEなんかも入れて、取っ付きやすいキャラゲーにした方が絶対長続きしたよ
58: なまえをいれてください (ブーイモ MMb8-s3GQ [49.239.69.10])2016/07/05(火) 21:21:32 ID: bsMm3uAQM.net
フレの戦績見渡したけど、ライバルマッチの戦績でヒーラーの使用率が3番目までに来てる奴は50以上が多い
俺もルシオは2番目だしフレも大抵ルシオがどっかにいる
マーシー1番上の奴もいる

当然例外はあるけど
ヒーラーも柔軟に出来る奴が結局チーム戦強い気がする

65: なまえをいれてください (ワッチョイ 5fc2-en3M [60.42.0.249])2016/07/05(火) 21:22:38 ID: yRKpdhq10.net
>>54
というかストーリーとかPvEとか追加する予定ないの?
オムニックだとかウィドウとかオーバーウォッチとかそこら辺の設定が
試合前のちょっとした時間にしか語られないとかあんまりだろ

というかPvEとかで巨大ボスとか出てこないと俺がいつまでたってもスナ使えないんだが

69: なまえをいれてください (ワッチョイ 6840-bQZY [101.140.17.23])2016/07/05(火) 21:23:00 ID: 5srBLBTC0.net
久々にやったからマクリー弱くなってたのね
リーパーにスタン当てても返討ちにあってたから自分のAIMがダメだったのかと思ってました

CS版はマクリー調整する必要無かったのに

78: なまえをいれてください (ワッチョイ d7ac-s3GQ [180.220.150.163])2016/07/05(火) 21:24:12 ID: 6z7Y3evA0.net
>>65
デッテニは神ゲーだぞ
91: なまえをいれてください (ワッチョイ d71c-oxCW [180.35.53.216])2016/07/05(火) 21:25:57 ID: LBwDfoLH0.net
完全にスランプだわこの5試合でレート3下がった
ヒーラーなのに明らかに俺だけデスのタイミングがズレて
足引っ張ってるのわかるから余計辛い
ほんと申し訳ない
92: なまえをいれてください (ブーイモ MMb8-s3GQ [49.239.69.10])2016/07/05(火) 21:25:57 ID: bsMm3uAQM.net
>>78
デッテニーは割と完全にPTゲーやん
フレとやってたけど野良でもやる旨味が薄くてあんまやらずに終わったわ
何か変わったの?
57: なまえをいれてください (ワッチョイ 9d7d-R7o+ [58.138.31.137])2016/07/05(火) 21:21:00 ID: PuZ+nMd/0.net
>>54
超絶大ヒットしとるんやぞ・・・
66: なまえをいれてください (ワッチョイ 7e8f-ths0 [59.85.254.206])2016/07/05(火) 21:22:47 ID: wonohWr/0.net
>>57
その割に既に同じ奴と何度もマッチングする様に成ってるしなぁ、ライト層切ったら先が無いって色んなゲームで分からないもんなのかね
95: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f60-joZW [124.96.91.10])2016/07/05(火) 21:26:28 ID: ecu00QPK0.net
ジャンクラって完全ファラの下位互換じゃね?
脳死プレイのやつはザリア元気にさせるだけだしゴリラに狩られてるし
アヌビスBのタレットを壁反射で壊すぐらいしか使ってないわ
137: なまえをいれてください (アウアウ Sa61-k/rP [182.251.248.15])2016/07/05(火) 21:34:38 ID: pU96xF2La.net
>>66
あと知ってると思うけどこれPINGマッチングだから基本国内マッチだよ?
101: なまえをいれてください (アウアウ Sa61-k/rP [182.251.248.15])2016/07/05(火) 21:27:46 ID: pU96xF2La.net
>>66
まぁトロフィー見るとランクマやれるレベル25以上の人が全体の37%しかいないからね
しかも37%全員ランクマやる訳でも無いでしょ?
当然何らかの理由で辞めたり離れた人もいる
81: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c94-s3GQ [153.176.86.147])2016/07/05(火) 21:24:15 ID: ymnNzbec0.net
>>66
ライト層もPT組め野良は養分
これが答えさ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加