【オーバーウォッチ】サポート専門は無理だよ、ルシオですら結局のところ味方頼りだから

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467651436/

146: なまえをいれてください (ワッチョイ f155-R7o+ [14.13.132.128])2016/07/05(火) 03:37:51 ID: 4KBI3jNU0.net
ランクマのオンファイア平均2:49あってワロタ
148: なまえをいれてください (ワッチョイ 7e4f-oxCW [59.86.45.45])2016/07/05(火) 03:39:19 ID: gILSuSS50.net
ジャンクラットの人って無名なのか
オバウォッチは吹き替えどれも違和感なくて凄いよな
まるでそのキャラクターが存在してるように感じるもん
バボも字幕じゃなくて吹き替えだったらもう少し人気でたかもな
158: なまえをいれてください (ワッチョイ fc45-oxCW [121.3.237.151])2016/07/05(火) 03:43:40 ID: YHA64zgJ0.net
>>146
平均5分もあるのに全然勝てない…レートも46…
ランクマ、まじでサポ専終わってるわ…
174: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f4d-oxCW [124.213.31.148])2016/07/05(火) 03:49:01 ID: OTyRuAO60.net
>>158
サポート専門は無理だよ、ルシオですら結局のところ味方頼りだから
オフェンスディフェンスタンクの三択できるほうが強い
というか野良であげるのは、状況判断できてキャラ変更がきくポジションにいられるファーストピックが大事

具体的にはファラ、リーパー、ゴリラ、豚、ハルト、メイをまわせれば勝率は自ずとあがる、ような気がする

175: なまえをいれてください (ワッチョイ 7867-oxCW [117.102.194.167])2016/07/05(火) 03:49:42 ID: HPnOZfuE0.net
オンファイアは平均時間じゃなくて割合で見せてほしいな
ランクマは試合時間長かったり短かったりであんまり参考にならない気がする
178: なまえをいれてください (ワッチョイ 2d68-s3GQ [202.223.102.13])2016/07/05(火) 03:50:10 ID: q3kVNRQM0.net
せっかく速攻決まって勝ち確かと思ったら相手途中抜けでポイント激減
もう切断一回でbanしていいよ・・・警告文出るのに途中抜けやるとか脳障害なの?
194: なまえをいれてください (スプー Sdb8-s3GQ [49.98.143.149])2016/07/05(火) 03:54:59 ID: jkqRE7e7d.net
ゴリラは主人公の割に弱いものいじめしか出来ないゲス野郎なのがな
野生の本能を解放して暴れても相手とっては戯れてるだけなのが痛い
220: なまえをいれてください (ワッチョイ 2d68-s3GQ [202.223.102.13])2016/07/05(火) 04:01:03 ID: q3kVNRQM0.net
D.VAでランクマ辛い・・・ピック率高いザリアとの相性が最悪過ぎる、ディフェンスも自爆も無効化されちまう
せめて撃ちながら若干走れるようにしてやこのキャラ
235: なまえをいれてください (ワッチョイ 9dab-s3GQ [58.189.184.209])2016/07/05(火) 04:05:15 ID: RMfCLrll0.net
今ランクマしてたらいきなりボイチャして来てこの構成で荒らしキャラいらねぇ!!って言ってきた人が居てめっちゃ笑った
でも愚痴しか言わなくて今だ!ウルト合わせろ!とか言わなかった辺りなんか残念な人感あった
でもそのキャラ意味ねぇwwwは俺も思ってたからありがたかったですありがとう
242: なまえをいれてください (ワッチョイ 324d-s3GQ [111.110.38.76])2016/07/05(火) 04:07:13 ID: iWY0Wq6G0.net
>>174
40くらいまで下がったところでオフェンスキャラ出来るなら戻すのもそんなに難しくないって聞いた
サポタンメインでもトロフィーの連続20キルすら取れないのは首を傾げるし
オフェンスばかりピックしてた人も同様でバランスよく使わなかったツケをランクマで払うのは当然だと思う
187: なまえをいれてください (ワッチョイ fc45-oxCW [121.3.237.151])2016/07/05(火) 03:53:16 ID: YHA64zgJ0.net
>>174
エイムがあればやるんだけどね…ちょっと手に障害あって。
そんな俺でもヒーラーで活躍できてるからこのゲーム続いててありがたいよ、面白い
511: なまえをいれてください (ワッチョイ 3a1b-s3GQ [119.240.155.249])2016/07/05(火) 06:26:38 ID: qr1qUTGL0.net
>>187
泣かせるなよ
198: なまえをいれてください (ワッチョイ 5fc8-s3GQ [60.97.68.193])2016/07/05(火) 03:56:13 ID: 5PJYMxrf0.net
>>187
ちょっと感動した。
236: なまえをいれてください (ワッチョイ f155-R7o+ [14.13.132.128])2016/07/05(火) 04:05:53 ID: 4KBI3jNU0.net
>>187
まあ気負わずに楽しもうぜ
206: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f4d-oxCW [124.213.31.148])2016/07/05(火) 03:58:34 ID: OTyRuAO60.net
>>187
そっかそっか
考え方で勝てるのはこのゲームはありがたいよね
使えそうなら、エイムあまりいらないタレじいにメトラ、ゴリラあたり練習できるならやってみてよ
216: なまえをいれてください (ワッチョイ fc45-oxCW [121.3.237.151])2016/07/05(火) 04:00:37 ID: YHA64zgJ0.net
>>206
全くやらないFPSもこれで初めて100時間超えてやってるからほんとありがたい
敵にいると嫌らしいメトラ良いね!
ルシオかマーシー選ぶとメトラ誰かやってくれるからあんまり触ってないけど、頑張って練習してみるわ!
192: なまえをいれてください (ワッチョイ 9d7d-R7o+ [58.138.31.137])2016/07/05(火) 03:54:18 ID: PuZ+nMd/0.net
>>187
なんて優しいゲームなんだ・・・
204: なまえをいれてください (ワッチョイ fc45-oxCW [121.3.237.151])2016/07/05(火) 03:58:12 ID: YHA64zgJ0.net
>>192
>>198
地雷にならんようサポ専がんばる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加