【オーバーウォッチ】なぜ愛知県が出てきたのかがワカラン。なんか方言っぽいのでも使ってた?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467223569/

398: なまえをいれてください (ワッチョイ 5e4d-R7o+ [27.87.247.33])2016/06/30(木) 11:14:07 ID: g2HJtlZ30.net
フレがSEAGULL氏の動画見ていきなり
ゲンジ極めたら強いし、俺ゲンジ極めるわ
とか言い出した
極めるまで数か月お荷物だからやめときゃ
ってフレだから単刀直入に言ったら
またまたご謙遜をwヒュヒューw
みたいにからかってきやがった
本気でやめてもらいたいんだけどどうすりゃいいの
下忍一人抱えてとか連敗街道まっしぐらでしょ…
406: なまえをいれてください (ワッチョイ fc4d-s3GQ [121.106.95.250])2016/06/30(木) 11:17:38 ID: Usd/gYZc0.net
回復連呼やヒーラーに文句言ってるやつに限って状況理解できない芽キャベツ脳が多いわ
ルシオに粘着してるファラのアンチださねーお前のことだよゴミリーパー使いが
409: なまえをいれてください (ワッチョイ 13ab-BAhx [112.70.248.154])2016/06/30(木) 11:18:08 ID: KSiklNg30.net
借金生活から貯金12まで来たぜ
ここ10数戦ソルジャーしか使わなくなってから8割近く勝ってる
たまたま味方に恵まれてるのが一番大きいだろうけど
ここ一番のへリックスとヒールが便利すぎる
411: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c1c-7cY9 [153.202.228.68])2016/06/30(木) 11:18:23 ID: YyeqsY1K0.net
>>398
別にほっとけばいいんじゃね
個人的に味方のゲンジに文句言ったことってあんまりないというか
どこで戦ってるかよくわからんからどれだけ活躍してるかもその逆も把握しづらい
415: なまえをいれてください (スプー Sdb8-XaJL [49.98.150.148])2016/06/30(木) 11:20:02 ID: WA2broOYd.net
野良でしかやってないメインアカ 勝率53%
PTプレイしかやってないサブアカ 勝率70%
サブアカの方はオフェンス全キャラキルレ3以上だしSPMも200超えてる
野良とPTじゃ戦績に大きく差がでるよね
427: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f7d-s3GQ [124.147.102.40])2016/06/30(木) 11:22:50 ID: Y6wyPyOX0.net
>>398
愛知県民?
407: なまえをいれてください (ワッチョイ d5c2-oxCW [114.190.9.61])2016/06/30(木) 11:17:50 ID: yZzqrHxG0.net
>>398
そういう勘違いのゴミがわんさかいるのが今のクイック
404: なまえをいれてください (ワッチョイ fc45-oxCW [121.3.237.151])2016/06/30(木) 11:16:45 ID: CPzMyDOa0.net
>>398
別に好きにさせといたらいいんじゃね?
連敗に付き合いたくないならそのフレからの誘い断ればいいだけの話
401: なまえをいれてください (アウアウ Sa61-sZvy [182.251.242.5 [上級国民]])2016/06/30(木) 11:15:34 ID: HjF0PZ0Ha.net
>>398
ヒュヒューwwwww
402: なまえをいれてください (ワッチョイ 5e85-h/V8 [27.141.218.18])2016/06/30(木) 11:16:09 ID: cMXA+fyE0.net
>>398
頼むから6人パーティーでやってくれよ
ゲンジから練習しなくてもルシオとかゴリラとかでaim練習や立ち回りを学ぶように言ってくれ
400: なまえをいれてください (ガックシ 069c-oxCW [133.92.176.107])2016/06/30(木) 11:15:04 ID: FfK55eC/6.net
>>398
そいつは自分で現実を知ることになるだけだからほっとけばいい
451: なまえをいれてください (ワッチョイ 5e4d-R7o+ [27.87.247.33])2016/06/30(木) 11:31:11 ID: g2HJtlZ30.net
>>400,401,402,404,407,411,427
ほっとけ意見が意外と多かった
まぁクイックで言ってもしょうがないって感じか
普段4人パぐらいだからどうしても野良は混ざってしまうな
なぜ愛知県が出てきたのかがワカラン。なんか方言っぽいのでも使ってた?
愛知とか行ったことねーわ。味噌カツ美味しそう。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加