【オーバーウォッチ】それ以外のマウスはハードチートってことだな?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467187712/

653: なまえをいれてください (ワッチョイ ebc8-gJJb [126.7.171.142])2016/06/29(水) 20:43:08 ID: Z2OtNGgT0.net
つまりマウス使うならホリのマウス一択

それ以外のマウスはハードチートってことだな?

661: なまえをいれてください (ワッチョイ ef05-gJJb [219.103.221.165])2016/06/29(水) 20:44:12 ID: GH0uz9T/0.net
もうハード側で普通にマウスキーボード対応させればいいのに
665: なまえをいれてください (ワッチョイ 4354-jO4j [124.101.38.32])2016/06/29(水) 20:44:53 ID: Cp9mJ+nd0.net
マウスとパッドは同じってそれはねーかな
どっちにしろマウスならパッドのアナログスティックと違って直感的に動かせるし
親指が拘束されない時点でサイドボタン2つ使えるようになるから
やれることの幅が一気に増えるしキーボードも専用のパッドつなげたらさらに快適になる
使ってる俺がいうんだから違いねえ
690: なまえをいれてください (ワッチョイ 43c2-QhhP [60.42.2.245])2016/06/29(水) 20:49:33 ID: F2jlHIe90.net
ゼニヤッタとか全然ヒーラーじゃないけどな
ヒーラーいないからソルジャー使うって言う方がまだ全然わかる
691: なまえをいれてください (ワッチョイ 434d-Z7EN [124.211.72.251])2016/06/29(水) 20:49:33 ID: ccsvODRH0.net
>>653
xim4の方がいいよ
tacはゴミ屑すぎる
というかowはコンバーターとマウスの設定煮詰めてもPCの劣化にしかならないから意味ない
マウス使ったことある人ならわかってもらえると思うけどowはマウスかなりきついしDPI最大でも加速が安定してないからゴミすぎる
パッドの方がいいと思った
693: なまえをいれてください (ワッチョイ 1f37-gJJb [119.240.129.30])2016/06/29(水) 20:50:28 ID: cKHjlG2s0.net
爺は攻撃で使った方が楽しいわw
予期していなかったファラやトレーサーが溶ける
694: なまえをいれてください (ワッチョイ 5b85-gJJb [42.148.214.84])2016/06/29(水) 20:50:31 ID: OGk7EweD0.net
負い目を感じていないなら、マウサーは黙ってマウス使ってればいいのに過敏に反応するから荒れるんだよな

スルースキルの欠片もないな

710: なまえをいれてください (スプー Sd8f-Z7EN [49.98.151.191])2016/06/29(水) 20:53:41 ID: NnBwyBadd.net
>>691
そのxim4がOWはまともに動かせませーんアプデとかない限り無理でーすって宣言してんだよな
マウスに幻想抱き過ぎだわ。ps4以上のことはできないばかりか加速やアシストが強いとパッド未満になる
740: なまえをいれてください2016/06/29(水) 21:02:10 ID:
PCのスレ見てたらクイックの勝率なんてどうでもよくなってきたわ
ランクマに備えて練習の場や
741: なまえをいれてください (ワッチョイ 434d-Z7EN [124.211.72.251])2016/06/29(水) 21:02:13 ID: ccsvODRH0.net
>>710
tacはキーボード使いづらすぎてきついから
xim4で普通のキーボードとマウスでやった方がいいってことマウスでやりたいならね
ほんとみんなマウサーがーとか脳死で言ってるけど
csでowをマウスでやるのはかなりしんどいよ
というかランクマがカオスすぎてやばいわ
三人でペイロード乗ったままほとんど何もしないでクリアできたんだけど
660: なまえをいれてください (ワッチョイ efdb-jO4j [219.105.240.158])2016/06/29(水) 20:43:54 ID: 6m5YX72c0.net
>>653
その理窟だとソニー純正か公認以外のモニター、ヘッドホンとかも全部アウトになりますがw
666: なまえをいれてください (ワッチョイ 4b1c-gJJb [118.6.123.36])2016/06/29(水) 20:45:00 ID: h/diQXz80.net
>>660
うわあ・・・

おまえくっさいレスばっかだな

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加