【オーバーウォッチ】最近は爺に投票は誰もしないし、爺使ってるのは基本低レベルになってきてはいる。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465050235/

355: なまえをいれてください (ワッチョイ dfe9-DDde [124.109.246.39])2016/06/05(日) 01:24:46 ID: rnK1bhVa0.net
やっぱり野良防衛でタレ爺6人はいかんよ
理解度のある野良6人なんて集まらないだろうしさ
366: なまえをいれてください (ワッチョイ 832e-sRPy [160.13.205.228])2016/06/05(日) 01:28:08 ID: dOmUA3Zq0.net
タレットバスティ防衛が固すぎてフレがオーバーウォッチみんなやめていく・・・
369: なまえをいれてください (ワッチョイ 19e7-ChPp [118.240.85.116])2016/06/05(日) 01:28:55 ID: ETsIjuPC0.net
300戦以上勝率6割キープしてたのが、今日は2勝15敗とかありえないだろ
このゲーム開始して以来こんな負けたことなかったぞ
ヒーラー0とかばっかで開始すること多数、そんで俺がスタート地点まで戻ってヒーラーしないと100%負けるゴミどもばっか

あとお前ら花村攻撃になると抜けるのやめろ

397: なまえをいれてください (ワッチョイ b24d-ChPp [111.100.210.233])2016/06/05(日) 01:34:42 ID: MyjCDnda0.net
もう俺は勝率にこだわるのは諦めた。
集合しない、小部屋に引きこもる、
少しでもHPが削れると、いちいちヒール取りに行く、
あるいは適当に経験値だけ稼ぎに来てる高Lvとか、
そんな組み合わせが増えてきた。あと、ダダ漏れのマイクとかも。
ほんとにカオス色が強くなってきたなぁー

相手が爺×6でもまったく冷静でいられるけど、こればかりはほんとイラつく
とにかく下手でも上手くても一戦一戦真面目に全力でやっててほしいと思ってしまう。
どんな味方でも、俺は一生懸命やろうと思いつつも、長くできそうもないや。
やっぱしクラン組まなきゃダメなんだよね。

414: なまえをいれてください (スプー Sdb8-/xTD [49.104.35.108])2016/06/05(日) 01:38:13 ID: OTm2ou05d.net
>>355
そんなんβまでして調整できてない開発の問題だわ
選んで勝てるってんなら選ぶ人もいるだろ
365: なまえをいれてください (ワッチョイ fc92-zAhY [121.95.162.16])2016/06/05(日) 01:27:42 ID: IgXdfT1A0.net
>>355
最近は爺に投票は誰もしないし、爺使ってるのは基本低レベルになってきてはいる。
高レベルで爺はさすがに恥ずかしい。メインはいるだろうしみんなそっちを極めて使ってきてる。
とは思ってる。
415: なまえをいれてください (ワッチョイ b155-ChPp [14.13.132.128])2016/06/05(日) 01:38:24 ID: LXrUuKCC0.net
勝ったチームから3人負けたチームから1人ノミネートされた時の
負けたチームから選出されたやつがエピックになる率
416: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c08-4qA/ [153.199.111.243])2016/06/05(日) 01:38:38 ID: RchfRxCL0.net
レイコウタワーでバス無双決まったわ
敵がリーパーx2マクリー,ザリア,豚,ルシオが不動でバスを破壊する為のピックを全然しなかったお陰だわ
オーバータイムでタンクに変形して、アルティメット発動したマクリー、ルシオ、リーパーを吹き飛ばした時はすげぇ快感だった
525: なまえをいれてください (ワッチョイ de4d-DQMq [27.93.55.75])2016/06/05(日) 02:03:57 ID: SNCwyBFU0.net
>>365 花村攻撃側わかってる奴居ないとマジ無理ゲーだから流石に自分以外が40↓だったりキャラ選おかしい奴居たら破棄してるわ。
あそこ速攻で取りに行くとか同時に3つの方向から攻めるとかしないとキツイ….
380: なまえをいれてください (ワッチョイ 21c8-ud2d [126.114.161.166])2016/06/05(日) 01:30:42 ID: Lwvkhyg20.net
>>365
高レベルで爺が恥ずかしい?
その感覚を公言しちゃう方が恥ずかしいと思うぞ
394: なまえをいれてください (ワッチョイ fc92-zAhY [121.95.162.16])2016/06/05(日) 01:34:10 ID: IgXdfT1A0.net
>>380
どうでもいいよ。ただ、爺のせいで確実にやめた人はいるわけだからな。
もったないと思ってる人ですわ。
399: なまえをいれてください (ワッチョイ 5d52-ud2d [58.87.252.171])2016/06/05(日) 01:35:26 ID: Hhi8rmj70.net
>>394
βの時にそれで見限った奴はまあいるだろうな
403: なまえをいれてください (ワッチョイ 21c8-ud2d [126.114.161.166])2016/06/05(日) 01:35:59 ID: Lwvkhyg20.net
>>394
それと高レベル云々は全く関係なくね
410: なまえをいれてください (ワッチョイ fc92-zAhY [121.95.162.16])2016/06/05(日) 01:37:36 ID: IgXdfT1A0.net
>>403
そうだね。んでどうしたの?
421: なまえをいれてください (ワッチョイ 21c8-ud2d [126.114.161.166])2016/06/05(日) 01:39:58 ID: Lwvkhyg20.net
>>410
あ、爺が嫌い過ぎて適当に貶してただけってことね
428: なまえをいれてください (ワッチョイ fc92-zAhY [121.95.162.16])2016/06/05(日) 01:41:08 ID: IgXdfT1A0.net
>>421
好きにして
434: なまえをいれてください (ワッチョイ 21c8-ud2d [126.114.161.166])2016/06/05(日) 01:42:08 ID: Lwvkhyg20.net
>>428
どんまい
突っ込まれたくなかったら今度からはもっと考えて貶そうな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加