【オーバーウォッチ】実際苦手な距離とは言えオンファイアに入らないキャラってだけで他の4人が割を食う

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464678989/

308: なまえをいれてください (ワッチョイ dff0-khAS [111.169.90.75])2016/05/31(火) 18:13:55 ID: DQ9YjKxN0.net
発売直後から未だに言われてるウィドウメーカーアンチはバスタレの工作な気がしてきたぞ
実際下手なやつが使っても意味ないけどウィドウメーカーうまく立ち回ればそうとうウザいし強いし、なんならガチガチ防衛陣の場合はウィドウメーカーいないとそうとう厳しいんじゃないか
323: なまえをいれてください (スプー Sdff-SNRC [1.75.244.197])2016/05/31(火) 18:17:52 ID: hBnXs9g7d.net
Aはともかく
BはマジULT連携しないとキツすぎるから
毎回報告出してるのにほとんど反応無いよ
特にハルト、ザリア、メイ辺りに合わせたいのにザリアはともかくメイで報告出してくれる奴見たことが無い
334: なまえをいれてください (ワッチョイ 3f86-eyXw [119.25.254.168])2016/05/31(火) 18:20:23 ID: ZsXmSnh40.net
野良でよっしゃルシオマーシーW体制で行こかルシオしたらマーシーさんが嫌そうにオフェンスに変えちゃう・・・
あと攻撃でザリラ2体にしようとしても変えられたり、またはザリラ6体の被せになっちゃう・・
後から選んでるのは「この役割やらせろ!!」じゃなくて一緒にやろうぜって事なんです・・まぁこれが高レベルなら意図汲み取ってもらえるだろうしレベル低い上にvcつけない俺が悪いんだけどな
335: なまえをいれてください (スプー Sdff-SNRC [49.98.133.94])2016/05/31(火) 18:20:45 ID: EvMp+POEd.net
>>308
上手く立ち回れば な
はっきり言って現状は1人で射的やりたい芋か
外人の上手い動画見てごっこ遊びやってる奴しかあった事がない
韓国のイベント直後はフックで上に飛んで落ちながら砂するの真似してるやつと一緒になったし
320: なまえをいれてください (アウアウ Sa7f-khAS [182.250.251.4])2016/05/31(火) 18:17:15 ID: H9B9eA5Ka.net
>>308
ウィドウは強いんだが
なにせ中身次第でポンコツにもシモヘイヘにもなり得るからな

んで大体のやつは女キャラかつ砂を雑魚ほど選びたがるので(ラッキーパンチで確殺だから)
ポンコツが多くてウィドウ下げが多いのだろう

332: なまえをいれてください (スプー Sdff-khAS [49.97.99.19])2016/05/31(火) 18:20:20 ID: nq1M5p9Id.net
>>320
ウィドウの性能自体よくないよ
このゲーム拠点制圧とペイロード運びの2種類しかゲームないのに
スナイパーの存在価値がそもそも薄いっつーね
353: なまえをいれてください (アウアウ Sa7f-khAS [182.250.251.4])2016/05/31(火) 18:23:18 ID: H9B9eA5Ka.net
>>332
ヘッドショットで確殺出来るから強いよ(当てれるとはいってない←ここ重要

ただまぁプロ基準にしたから弱いんやろうね

318: なまえをいれてください (ワッチョイ 9bad-khAS [180.51.66.143])2016/05/31(火) 18:16:57 ID: xNWtRbFP0.net
>>308
ウィドウが役立たない要因の一つはペイロードや拠点でもオンファイア地帯に入らないとこなんだよな
ルシオやってると近距離にいる人数が分かるけどウィドウやリーパートレーサーいると絶対減る
リーパートレーサーは戻って来るけどウィドウは来ない
バスタレに有効なのは重々承知してる
354: なまえをいれてください (ワッチョイ b3b9-Yu0j [182.168.156.21])2016/05/31(火) 18:23:38 ID: za/xGtuk0.net
ルシオ使ってる時はほとんど撃ち合いには参加してないけどかなり長生きできている
エイム不要とのことなので、ジャンクラット使ってみます
361: なまえをいれてください (スプー Sdff-khAS [49.98.165.101])2016/05/31(火) 18:25:14 ID: TQnqumfwd.net
>>318
別に苦手な距離に入らんでいいだろ
ウィドウの仕事はバスタレヒーラーの駆除
ペイロードは3人押せばあとは適度にバラけてたほうがいい
396: なまえをいれてください (アウアウ Sa7f-+bJU [182.251.246.47])2016/05/31(火) 18:32:22 ID: H+fIA+Bza.net
ルシオ使っててポイントを防衛してたんだけど
お互いオーバータイムになってる白熱戦で敵の影が集団で見えた時に丁度ultが貯まった
だからみんな頑張れ後一押し的な感じでチャージを伝えようとしたら、間違えてエモートを選んでしまった
銃撃戦の中で得意気な格好してるルシオがシュールだったけど、仲間が全滅してるのに奇跡的に生き残ってから使ったultが何より悲しかったわ

早い話、エモートってキャンセルできんの?

398: なまえをいれてください (ワッチョイ 9bad-khAS [180.51.66.143])2016/05/31(火) 18:33:25 ID: xNWtRbFP0.net
>>361
いや、だから嫌がられてるんじゃないかなと
実際苦手な距離とは言えオンファイアに入らないキャラってだけで他の4人が割を食う
あとウィドウは厳密にスナ専キャラじゃなくて近距離もこなせる器用貧乏だと思わんと
俺も敵にバスタレいるならウィドウは賛成だよ

ただウィドウアンチがどうしても出てくるのは目に見えて何してるか解りにくいからであって
皆1回使えばいかにタレット処理が簡単か等が分かるんだけどな

416: なまえをいれてください (ワッチョイ 9b08-SNRC [180.45.21.125])2016/05/31(火) 18:37:14 ID: d2etMzp80.net
はい世直し
morikoroZZ
罪状:ペイロード攻撃側でクソ下手ウィドウメイカー
反省の意思無し

http://i.imgur.com/ObpwxgD.jpg

418: なまえをいれてください (スプー Sdff-khAS [49.98.165.101])2016/05/31(火) 18:37:22 ID: TQnqumfwd.net
>>398
ウィドウが仕事してるかどうかなんてサーチの回数で分かるから別に近くに来いとは思わんな
Ultさっぱり使わないウィドウは要らんけど
445: なまえをいれてください (ワッチョイ 9bad-khAS [180.51.66.143])2016/05/31(火) 18:44:10 ID: xNWtRbFP0.net
>>418
だからさ、俺やお前が分かってても分かってない人もいるの
だから俺に言われても困るのよ
近距離もできる器用貧乏キャラだって言ってんのにオンファイア入ろうとしないならその時点で制圧やペイロードって意味では役に立ってないのは事実だろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加