【オーバーウォッチ】的確にキルとってくる奴にはマクリーで対処するしかない?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467117903/

649: なまえをいれてください (ミカカウィ FF57-gJJb [210.162.15.8])2016/06/29(水) 01:12:46 ID: zL/PoBWYF.net
ビュンビュントレーサーが禿げるほどうざい
的確にキルとってくる奴にはマクリーで対処するしかない?
660: なまえをいれてください (ワッチョイ 1f37-gJJb [119.240.129.30])2016/06/29(水) 01:14:57 ID: cKHjlG2s0.net
>>649
許される状況なら爺で解決する
654: なまえをいれてください (スプー Sd0f-gJJb [1.79.78.47])2016/06/29(水) 01:14:26 ID: 647mJkTsd.net
>>649
どうしてもうざいならタレ爺が確実だよ
672: なまえをいれてください (ブーイモ MM8f-gJJb [49.239.77.67])2016/06/29(水) 01:17:50 ID: c5ldO/TRM.net
だから最前線に単機で出てる奴に攻撃力アップはやめろクソマーシー
タンクの俺しかペイロード近寄らないから前出てるだけで5人相手なんて溶けるわ
他の奴が別の箇所から攻撃するように盾兼囮役で前出てるだけだから回復を優先してくれ
できないなら俺がヒーラーやるから二度とやんな
674: なまえをいれてください (ミカカウィ FF57-gJJb [210.162.15.8])2016/06/29(水) 01:18:21 ID: zL/PoBWYF.net
>>654
>>660
ペイロード攻めだったんだよね
ザリアからゴリラに変えたんだけど追いきれなかった

今度からうざすぎたら爺出してみるわ

681: なまえをいれてください (ワッチョイ 4b19-PYvB [118.236.11.141])2016/06/29(水) 01:19:45 ID: gTpu4F/m0.net
固まって云々とか書いてたけどリーパーで一人抜けてる奴いるとコントロール勝てねえわこれ
ウルト五回転以上回るとかもうルシオのプレイングだけじゃ対処不能
683: なまえをいれてください (ワッチョイ 1f37-gJJb [119.240.129.30])2016/06/29(水) 01:20:10 ID: cKHjlG2s0.net
>>674
ペイロード攻めなら爺は許されるよ
あれ最後以外は防衛だし
685: なまえをいれてください (ワッチョイ c74d-8FeS [121.108.1.68])2016/06/29(水) 01:21:21 ID: nDsboxWD0.net
今日途中参加ばっか
やっとちゃんとやれると思ったら星付きがウィドウダブルピック味方抜け

ブリザードこのゲームやったことあんのかよ
ランクマはどうしたんだよ

719: なまえをいれてください (ワッチョイ 1fe5-f/Yo [119.25.150.140])2016/06/29(水) 01:31:38 ID: iYh3t3bA0.net
オーバータイム切れて勝利BGM流れた瞬間に切断されたんだけどこれ途中抜けになるんだろうか
ハイライトもないし途中抜けになるんだったら懲罰マッチング中ということもあって鰤が仕組んだとんでもない嫌がらせにしか見えないんだけど
745: なまえをいれてください (スプー Sd0f-gJJb [1.75.208.207])2016/06/29(水) 01:37:46 ID: q8teaEBUd.net
>>683
攻めで爺チョイス許されるんか
あんまりいいイメージなかったけど裏とりうざいならって感じか
760: なまえをいれてください (ワッチョイ 1f37-gJJb [119.240.129.30])2016/06/29(水) 01:42:02 ID: cKHjlG2s0.net
>>745
防衛側が攻撃側に爺がいないと思ってトレーサー、ファラとか重ねてきたら狩れるから有効だよ
ハイブリットは微妙かもしれないが、相手の面子を見てはまらなさそうなら変えれば良い
747: なまえをいれてください (スプー Sd8f-gJJb [49.98.170.8])2016/06/29(水) 01:38:38 ID: rBSPHOPgd.net
>>745
ペイロードの上に置かれたら最高にウザいしな
682: なまえをいれてください (スプー Sd0f-gJJb [1.79.78.47])2016/06/29(水) 01:20:00 ID: 647mJkTsd.net
>>674
まともなトレーサーはゴリラじゃ無理
下手したら狩られてボムの肥やしからの味方が爆発
698: なまえをいれてください (ミカカウィ FF57-gJJb [210.162.15.9])2016/06/29(水) 01:25:17 ID: 42hxVT61F.net
>>682
マクリーが刺さるのは分かってたんだけど練習してないからゴリラで甘えたんだよね
アンチにならないのよく分かったわ
717: なまえをいれてください (スプー Sd0f-gJJb [1.79.78.47])2016/06/29(水) 01:31:30 ID: 647mJkTsd.net
>>698
トレーサー意識してる時点でトレーサーの思うつぼだからな
タレット置いときゃ嫌がって放置出来るし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加