【オーバーウォッチ】せいぜいハルト使う花村やヴォルスカヤの序盤か狭い一方通行くらいだよね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466879740/

153: なまえをいれてください (ワッチョイ ab9e-jO4j [110.74.239.95])2016/06/26(日) 08:29:15 ID: tIaGpRpJ0.net
意見を聞きたいんだが、ペイロードみたいに攻撃の方向性が強いルールやマップだとタンクとしてのハルトは強いし重要度もかなり高いと思うんだが
コントロールみたいに攻撃の方向性が散漫にりやすい時ってハルトの重要性は比較的低くない?
コントロールって言ってもマップや敵味方の構成によるとは思うから一般化できないとは思うけど、
比較的全方位に対応できるザリアやゴリラの重要度のほうが高いくなると思うんだけど
154: なまえをいれてください (ワッチョイ 97c8-gJJb [221.54.97.161])2016/06/26(日) 08:29:30 ID: ed1ExOt/0.net
防衛開始の準備時間中に俺マーシーで最後尾走ってたら俺の前にだけメイが壁出して通れなくしたんだけど抜けろってことだよな?
なんか凄く悲しい気持ちになったわ
159: なまえをいれてください (ワッチョイ 47d1-gJJb [153.217.135.233])2016/06/26(日) 08:34:10 ID: FHWGLete0.net
ゆうた「バスティオンだ!ゲンジだすぞ!」

って正面から手裏剣ペチペチ投げてるゲンジいて腹立ったから俺もゲンジ出したら速攻バスティオン破壊できた

160: なまえをいれてください (ワッチョイ 97c8-gJJb [221.54.97.161])2016/06/26(日) 08:34:22 ID: ed1ExOt/0.net
>>153
狭い部屋の中ならハルトの火力がバカにならない
それに敵が来るの全方位ったって2、3方向からでしょ
とりあえずその1方向から攻撃されにくい状況作れるだけでも安心じゃない?
対ウルトもハルトはかなり優秀だし
158: なまえをいれてください (アウアウ Sa77-Z7EN [182.250.246.4])2016/06/26(日) 08:33:42 ID: WESvl4k/a.net
>>153
せいぜいハルト使う花村やヴォルスカヤの序盤か狭い一方通行くらいだよね
166: なまえをいれてください (ワッチョイ 435a-vrBh [124.155.104.33])2016/06/26(日) 08:40:46 ID: uTmCu8Eb0.net
ゲンジとトレーサーは上手い人増えたよなぁ。もうキャラ見てどうでもいいと無視できない
たまにウルトで自爆してるトレーサーとか居るとほんとなごむ
167: なまえをいれてください (ワッチョイ ab9e-jO4j [110.74.239.95])2016/06/26(日) 08:41:10 ID: tIaGpRpJ0.net
>>158
>>160
いわゆる通せんぼできる状況でないとハルトの盾の強みってのは生まれにくいよな
エリア内でルシオが走り回ってる時なんかはブンブンハルトも生きると思うんだけど、エリア内で盾をはって居座るのはかなりレアな場合だと思うんだよ
そういう意味ではコントロールでのハルトの重要度ってペイロードと比べると低くなりがちかと思うんだ
結構どこでもハルトって見るし、エリア内で盾はって後ろとられてキョロキョロしてるハルトいるから疑問に思ってさ

VC前提で防御の方向を打ち合わせられるPTなら強いとは思うけど、野良だと魅力発揮しにくいよな

171: なまえをいれてください (ワッチョイ 4bad-YW3D [118.4.16.130])2016/06/26(日) 08:45:39 ID: 0cqTkOZN0.net
ルシオの回復の仕組み分かってる?って人達に出会った
すぐそばにいるのに回復が必要だって
190: なまえをいれてください (ワッチョイ 2b37-gJJb [14.193.225.5])2016/06/26(日) 08:57:25 ID: pj6HGAVU0.net
上手いハルトがいると前線がどんどん上がるな自分がやると全然駄目だ難しい
味方が強ければどうにでもなるが
192: なまえをいれてください (ワッチョイ 97c8-gJJb [221.54.97.161])2016/06/26(日) 08:57:45 ID: ed1ExOt/0.net
>>167
ゴリラとザリアより火力出ない?つかコントロールでハルト出すときは味方の位置とかあんまり気にしてないわ
自分の攻撃が当たる時は攻撃するし当たらない時はバリア出してる感じ
ヒーラーだけは守るようにしてるけど
つか対ウルトの性能がハルトは1番だと思うからそこが腕の見せ所
ゴリラはあんまり脅威に感じないな
上手いザリアはこっちから何もできなくなって後手後手になるから嫌だな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加