【オーバーウォッチ】ゴリラ使えてないやつって絶対狙う相手間違えてるか自分が下手なんだよね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466522329/

605: なまえをいれてください (ワッチョイ d9ab-4fuR [210.132.200.187])2016/06/22(水) 06:22:24 ID: BiNussjn0.net
PCのゴリラめっちゃ評価高いのにCSじゃ何故か弱い扱いなのが分からん
他よりエイム要らないから使い勝手なんかPCとCSで他キャラより差ないしトレーサーとかゲンジ相手に出すのも間違ってないと思う
ちなタンク中最強の一角ってレベルでプロは評してる 詳しい理由掘り下げて聞いてないから理由はtwitchで頻繁に配信してるデトネーターの方々に直接どうぞ
606: なまえをいれてください (ワッチョイ 4d8f-qS7w [182.20.20.11])2016/06/22(水) 06:22:59 ID: 1fxpuyyC0.net
ゴリラでトレーサー倒せんしそのまた逆もだわ
決着付く前にどっちかが逃げて仲間と合流して終わり
612: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b9c-4fuR [60.37.76.214])2016/06/22(水) 06:26:37 ID: aUStoRLK0.net
上手いというかめんどくさいトレーサーは対処されてると感じたら即離脱してしとめきれん
614: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp4d-MYuK [126.255.210.50])2016/06/22(水) 06:27:14 ID: FTFVcNXWp.net
トレーサー逃げるけど追うだけ無駄でしょ。
タイマン勝てるキャラなんか限られてるしワープで裏周りやら色々あるからテキトーに迎撃して放置が正解じゃないの
629: なまえをいれてください (ワッチョイ ea9e-qS7w [175.104.41.221])2016/06/22(水) 06:35:21 ID: J1GEtsLz0.net
レスを眺めてるとここの人たちがパーティ組んだら負ける気しないと思うんだけどそういう事はしないの?
651: なまえをいれてください (ワッチョイ 5ca8-Kh6T [121.2.198.170 [上級国民]])2016/06/22(水) 06:45:51 ID: qVVi9ffM0.net
ゲンジとかファラとか個別にキー設定してたけど、ぴょんぴょん射撃がそれなりに使えるからもう全キャラL1と×入れ替えたわ
まだ慣れてないから暴発するけど
652: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp4d-ntlg [126.152.212.32])2016/06/22(水) 06:45:53 ID: EkiZ/YYDp.net
すこし削ったあと、おもむろに近づいてきてL2射撃→格闘→風斬りを確実に決められるゲンジは強いわ
でも、このコンボくっそムズイ
完璧にこなすには相当練習が必要
653: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-ftaT [182.251.241.1])2016/06/22(水) 06:45:55 ID: s6GNk2dKa.net
>>605
相手のピックにもよるけどペイロードではハルト以上の最重要キャラだと思ってる
ってこれ前にも書いた気がするな
初心者が使うとどうしても、タンクとは思えない柔らかさとビリビリの威力の低さで弱キャラと思われがちだよね
ビリビリの秒間ダメージ、ジャンプパックとバリアのクールタイムの絶妙な関係を理解すると一気に強キャラに変貌するんだが
610: なまえをいれてください (ワッチョイ c6db-4fuR [219.105.240.158])2016/06/22(水) 06:25:46 ID: GTGw1ZGX0.net
>>605
強いよ
だけど強さに気付くには強いプレイヤーでないといけない
エイム云々以前にキャラ相性を把握してないと何も出来ないキャラだから
625: なまえをいれてください (ワッチョイ d9ab-4fuR [210.132.200.187])2016/06/22(水) 06:32:51 ID: BiNussjn0.net
>>610
ゴリラ使えてないやつって絶対狙う相手間違えてるか自分が下手なんだよね
このスレの評価見てるとそれが特に顕著なキャラだと思うわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加