【オーバーウォッチ】近距離戦闘が得意な味方の近くにいれば結構安全じゃない?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466438384/

410: なまえをいれてください (ワッチョイ 12ef-qS7w [183.78.188.233])2016/06/21(火) 03:35:56 ID: uAJ8EJgp0.net
ゼニヤッタはゴリラといい勝負できるだろ
411: なまえをいれてください (スプー Sda8-qS7w [49.98.131.141])2016/06/21(火) 03:36:16 ID: TvlFadE7d.net
やっぱり 開幕25秒でultなんか貯まらなくね
すぐさま4連キルしても貯まらないのに
どういうメカニズムなんだ? ゲーム崩壊してるじゃん
414: なまえをいれてください (ワッチョイ ab5a-wM7A [124.155.104.33])2016/06/21(火) 03:37:06 ID: ZNWOvRZW0.net
ペイロード防衛でボコボコにされながら辛勝してメンバーそのまま攻撃側だと大体ボロ負けするな
418: なまえをいれてください (ワッチョイ fcee-4fuR [153.134.8.93])2016/06/21(火) 03:39:02 ID: vKCT8W4Q0.net
>>410
マーシーには逃げられることあるけどゼニ狩れなかった記憶ないわ
踏みつけの時点で1/3与えられるしバリア張ってビリビリするだけのお仕事
421: なまえをいれてください (ワッチョイ 8ba6-wM7A [220.102.189.194])2016/06/21(火) 03:42:21 ID: tZ5ub+9D0.net
>>418
ゴリラが狩ろうとしてる時点では基本的にゼニが不利だと思うけど
先手取れたのがゼニ側だったりすると結構ゼニでも狩れることもある
多分不和ついてHSだと135くらい減るんだよね?これ

なんというか、どっちも相性が良い相手だと思う

420: なまえをいれてください (ワッチョイ 12ef-qS7w [183.78.188.233])2016/06/21(火) 03:40:54 ID: uAJ8EJgp0.net
>>418
よほど不意打ちされない限り飛んでくる前に迎撃できるからゼニヤッタやってる時はタンクはカモだわ
423: なまえをいれてください (ワッチョイ 1031-UcEt [157.192.55.69])2016/06/21(火) 03:43:32 ID: q6rUkOXw0.net
味方を気にせずひたすら敵のヒーラーとスナを狙って後方撹乱するトレーサー楽しいです
430: なまえをいれてください (ワッチョイ c308-ntlg [180.30.135.52])2016/06/21(火) 03:48:37 ID: LHKvpPyo0.net
ゴリラでゼニに負ける事なんか皆無だわ
ゼニは逃げのスキルを持ってないし、ゴリラは3秒間ビリビリすれば勝ち、着地ダメも含めば約2秒ビリビリすれば勝ち
もしもゼニに痛手を食らったとしても接近時のジャンプから5秒経てば離脱出来るんだから美味しいカモでしかない
一番逃げられやすいのはマーシーだな、敵のリーパーマクリー密集地に逃げられると流石に何も出来ない
432: なまえをいれてください (ワッチョイ fcee-4fuR [153.134.8.93])2016/06/21(火) 03:49:13 ID: vKCT8W4Q0.net
>>420
なにそれ怖いくっそ上手いんだな
でもゼニで先手取れるってゴリラどういう状況だ空中で撃ち落すの?
435: なまえをいれてください (ワッチョイ 1031-Jul9 [157.192.82.30])2016/06/21(火) 03:52:00 ID: EQAdLN+i0.net
ゼニヤッタはプレイしてる本人は貢献してるつもりだけど
味方からすればハルトとかソルジャーで来て欲しかったと思われる微妙キャラで
敵からすればただのカモでしかないよな
436: なまえをいれてください (ワッチョイ 8ba6-wM7A [220.102.189.194])2016/06/21(火) 03:52:25 ID: tZ5ub+9D0.net
>>432
ペイロード押してる時とか遠くから不和付けられると思うし
近距離戦闘が得意な味方の近くにいれば結構安全じゃない?
ゼニヤッタはハルト以外のタンクに相性が良い(ザリアも微妙に苦手?)けど
流石に単独キルを積極的にしにいくキャラじゃないだろ
味方と連携してこそ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加