【オーバーウォッチ】一方がヒール、一方がスピードでかなり強くね?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466408027/

104: なまえをいれてください (ワッチョイ 83a2-ntlg [116.94.216.215])2016/06/20(月) 17:56:02 ID: WN6bOQg70.net
コントロールで流れ変えるためにルシオ無視して俺もルシオピックするんだけど
相方ルシオが変えちゃうことあるのな
ルシオって半分タンクで拠点居座り要員になれるからピックしてるんだけども
伝わるわけないか
108: なまえをいれてください (ワッチョイ 6fab-PbwB [112.69.248.198])2016/06/20(月) 17:57:40 ID: 2A9cIACC0.net
固まって移動するAIならポンポン落せるんだけどなぁ

普段ヒーラーなんかしないくせに
AIのイリオスとネパールに限ってルシオ即選ぶやつw
ムカつくから落下死させる前にタレorバスで溶かすからよろしく

116: なまえをいれてください (オッペケ Sr4d-c7A+ [126.212.34.86])2016/06/20(月) 17:59:26 ID: WwcK2bawr.net
昨日、出撃前に高台で待機してたら
隣にゴリラが来て電気ビリビリしてたから
つられて扉にグレネードぶっぱなしたら
ゴリラがウホウホうろたえ始めたんだけど
爆風って味方にもダメージ通るの?
あの時のゴリラごめんな
120: なまえをいれてください (ワッチョイ e59e-4fuR [110.74.239.95])2016/06/20(月) 18:00:28 ID: E6H9oh+H0.net
難関トロフィーはよく話題になるが、個人的にはレベルで開放されるトロフィーでLv25が32%、Lv50が7.6%ってのに驚くわ
サブ垢作ってる人もいるみたいだから多少下支えしてるのを考慮してもレベル50が1割もいないんだな
126: なまえをいれてください (ワッチョイ da73-StqS [223.134.101.72])2016/06/20(月) 18:02:57 ID: bn8JVc9h0.net
攻撃側の復帰時間と防衛側の復帰時間の差を考えてないよな
普通歩いている内にに気づきそうなもんだが
230: なまえをいれてください (スプー Sda8-ntlg [49.98.142.125])2016/06/20(月) 18:31:28 ID: zuyMeovJd.net
正直ザリアに上手いも下手もないよ、バカかバカじゃないかの違いで味方の編成がザリア向きであれば最低限の腕があれば誰でも活躍出来る
232: なまえをいれてください (ワッチョイ 3085-QI99 [61.21.42.138])2016/06/20(月) 18:32:30 ID: cqPBrsbp0.net
>>104
それで火力足りなくなって目標貢献18分の激闘の末まけたぞ
ちゃんと後から入ってきたルシオのブレード見ながら反対のやつ使ってたんだけどさ
チャイナのコントロールセンターではルシオ1でいいと思うわ
コントロールの環境キル狙えるとこならルシオ2でもいいけどさ
117: なまえをいれてください (スプー Sda8-qS7w [49.98.175.215])2016/06/20(月) 17:59:57 ID: 8Yo8R1tpd.net
>>104
ルシオに自信ない人は変えちゃうね
2ルシオはコントロールだと強いのに
ビリヤードみたいな環境キル狙える
129: なまえをいれてください (ワッチョイ 83a2-ntlg [116.94.216.215])2016/06/20(月) 18:05:09 ID: WN6bOQg70.net
>>117
自信ないけど無理してルシオしてくれてたのかもね
イリオスのビリヤード楽しいよな
109: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp4d-77// [126.152.8.219])2016/06/20(月) 17:57:42 ID: v8SdxPT5p.net
>>104
一方がヒール、一方がスピードでかなり強くね?
128: なまえをいれてください (ワッチョイ 83a2-ntlg [116.94.216.215])2016/06/20(月) 18:04:01 ID: WN6bOQg70.net
>>109
そそ
かなり強いと思うんだけどね
なぜか変える
前ウィドウに変えられた時 疲れてるんだろうなと思ったわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加