【オーバーウォッチ】そもそもゲンジの手裏剣当てれるやつ凄くね?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466219691/

143: なまえをいれてください (ワッチョイ fcba-qS7w [153.210.103.177])2016/06/18(土) 14:00:04 ID: Ld95r7Re0.net
そもそもゲンジの手裏剣当てれるやつ凄くね?
相手の移動予測しないとダメでしょあれ
144: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-qS7w [182.250.245.35])2016/06/18(土) 14:00:18 ID: edPIz7ZXa.net
マッチングしたと思ったらペイロード攻撃のオーバータイム
負けるじゃんとか思ったら俺がソルジャーで走ってペイロード着く直前に押し込んだらしくて与ダメ0のまま勝ったわ
150: なまえをいれてください (ワッチョイ fcba-qS7w [153.210.103.177])2016/06/18(土) 14:01:22 ID: Ld95r7Re0.net
ゴリラやメイやシンメトラから逃げられるゲンジなんて存在しないだろ
153: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-qS7w [182.250.245.35])2016/06/18(土) 14:02:01 ID: edPIz7ZXa.net
>>143
いやそれFPSの基礎の基礎の基礎なんだけど
154: なまえをいれてください (ワッチョイ 0d85-wM7A [118.11.48.200])2016/06/18(土) 14:02:24 ID: 2kpEmu860.net
さっき、レイコータワーで全員ソルジャー同士になったけど
ウィークリーとは随分違う展開になるな
157: なまえをいれてください (ワッチョイ fcea-qusZ [153.179.246.92])2016/06/18(土) 14:02:41 ID: vJ5ImuJI0.net
トレーサーは上下運動はしないからな
たいてい背後にまわるパターンだし
174: なまえをいれてください (ワッチョイ fcba-qS7w [153.210.103.177])2016/06/18(土) 14:06:48 ID: Ld95r7Re0.net
>>153
3連手裏剣遅すぎない?
例えばソルジャーのパルスガンなら早いから相手うごいても多少偏差撃ちすれば当てれるけど
相手が中〜遠距離にいると手裏剣とかルシオの弾まずあたらんわ
減衰無しなのにタレット撃つぐらいしか有効利用できてないわ
180: なまえをいれてください (スプー Sdf8-qS7w [1.75.198.121])2016/06/18(土) 14:10:20 ID: ZWnDrW1ad.net
もう絶対にウィドウゲンジ即ピックマン許さん
今日から俺も防衛ハンゾー即ピックマンになってやる
お前らを絶対に勝たはせん、一生懸命やるけど
182: なまえをいれてください (ワッチョイ e59e-4fuR [110.74.239.95])2016/06/18(土) 14:12:07 ID: FL7EIoUI0.net
ルシオファラのジャンプに関する質問多すぎないか?
過去スレでも何度も何度も出てる話題だろうに
183: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-qS7w [182.250.245.35])2016/06/18(土) 14:12:23 ID: edPIz7ZXa.net
>>174
中遠距離はさすがに読み切って当てるしか無くなるね
ソルジャーのような何となくこの辺で当てよう、じゃなくてピンポイントで直進したら当たるとかジャンプしたら着地に当たるとかの位置に手裏剣置いておくしかない
ただルシオはともかくゲンジに関しては、その距離で手裏剣投げてること自体が間違いだな
176: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b37-PbwB [60.239.222.155])2016/06/18(土) 14:09:18 ID: 3n63JnWW0.net
>>174
通常手裏剣は弾速は遅い部類だね
中距離以上だと安定してヒットさせるのは結構むずいと思う
自分がぴょんぴょんしてたら特にね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加