【オーバーウォッチ】言ってることはわかるし同情もするけど、途中抜けと結び付けるのはおかしいよね?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466113012/

139: なまえをいれてください (スプー Sdf8-2HX2 [1.75.251.150 [上級国民]])2016/06/17(金) 09:29:27 ID: V5FAqlBAd.net
ペナなんて喰らったことないぞ
途中抜けしたら他メンバーや途中参加者に迷惑やんか
よく平気で抜けれるなぁ
141: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-UcEt [126.119.152.5])2016/06/17(金) 09:29:58 ID: +AwVN5XL0.net
サポ面白いけどやっぱクソエイムで敵倒せない動きが頭悪いやつばっかでイライラする
ランク来るまでやめといたほうが良さそうだ
183: なまえをいれてください (ワッチョイ b16b-4fuR [202.140.5.81])2016/06/17(金) 09:44:57 ID: 7yBGvyHJ0.net
花村の攻撃で、自陣から出た時に敵の姿が見えない時はヤバイなって思う
184: なまえをいれてください (スプー Sda8-ntlg [49.98.166.93])2016/06/17(金) 09:45:30 ID: tZVyDEf/d.net
>>139
ろくに使えもしないキャラでクイックマッチに挑まれるのも迷惑なんでお互い様でしょ。AI戦に籠ってて欲しいわ
196: なまえをいれてください (スプー Sdf8-2HX2 [1.75.251.150 [上級国民]])2016/06/17(金) 09:47:33 ID: V5FAqlBAd.net
>>184
途中抜けのみがペナ対象なのにお互い様ではないな
途中参加した人への気遣いは?
306: なまえをいれてください (スプー Sda8-ntlg [49.98.166.93])2016/06/17(金) 10:32:28 ID: tZVyDEf/d.net
>>196
勝つ気の無い行動はペナルティ対象外とはいえ迷惑なのでは?途中参加に関しては鰤を恨めと言うしか。途中参加嫌か?
310: なまえをいれてください (スプー Sdf8-u2x7 [1.66.105.35])2016/06/17(金) 10:35:17 ID: M8rE7ttSd.net
Dvaはハルトメイザリアはきついな
メイの凍らせもザリアのレーザーも消せないしハルトの近接はメック破壊されるとほぼ死亡確定
自爆も盾とバリアと壁で抑えられる
311: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc2-4fuR [220.108.25.189])2016/06/17(金) 10:36:25 ID: aJBDVTZU0.net
防衛でタレット出す奴ってボコるとほぼ必ず次の試合放棄して涙目逃亡するからおもろいよな
それが見たいがためだけに攻撃やってるまである
313: なまえをいれてください (スプー Sdf8-2HX2 [1.75.251.150 [上級国民]])2016/06/17(金) 10:37:39 ID: V5FAqlBAd.net
>>306
いやいやいやwww
鰤を恨めはおかしい
自分がよければ他人はどうでいいって考え方がね
315: なまえをいれてください (ワッチョイ 5c4d-ntlg [121.109.162.111])2016/06/17(金) 10:39:04 ID: a7MgLXhg0.net
メトラとハルト、ザリアあたりは確かにきつそうだな
というか、D.Va弱点多いな
強化やむなしも仕方ないような気がしてきた
358: なまえをいれてください (スプー Sda8-ntlg [49.98.166.93])2016/06/17(金) 10:55:29 ID: tZVyDEf/d.net
>>313
え?迷惑なキャラの選択ってプレイヤー次第でどうとでもならない?活躍出来て無かったら変えればいいのに
自分さえ良ければって考えは活躍してないプレイヤーにもいえるよね?
369: なまえをいれてください (ワッチョイ 214d-ECwb [122.196.136.99])2016/06/17(金) 10:59:13 ID: Z42k8JBW0.net
ゴリラは強すぎて吹くわ
単純に砂がいるからとかサポート狩りとかそういう次元を超越したスペックしてる
370: なまえをいれてください (スプー Sdf8-2HX2 [1.75.251.150 [上級国民]])2016/06/17(金) 10:59:35 ID: V5FAqlBAd.net
>>358
言ってることはわかるし同情もするけど、途中抜けと結び付けるのはおかしいよね?
419: なまえをいれてください (スプー Sda8-ntlg [49.98.166.93])2016/06/17(金) 11:20:49 ID: tZVyDEf/d.net
>>370
あー・・・そうだねすみません。役立たずがいなかったら途中抜けしないってのはただの俺の考えだったわ
誰も勝率低いところに途中から入って欲しい訳では無いけど自分勝手なキャラ選択する奴と最後までやってやる気は無いと言う考えでした
476: なまえをいれてください (スプー Sdf8-2HX2 [1.75.251.150 [上級国民]])2016/06/17(金) 11:34:53 ID: V5FAqlBAd.net
>>419
でも地雷は俺も途中抜けしたくなるよwww
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加