【オーバーウォッチ】でもお前キルレ3、勝率60%も自分の中じゃありえなさすぎて切断認定する雑魚じゃんw

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465999831/

791: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-4fuR [126.131.242.249])2016/06/16(木) 05:53:37 ID: 4Zqd+tjZ0.net
星持ちが明らかにキルレ稼ぎしてた
ずーっとファラで高台から撃ってるの
全くそこから動きもせず
狙われるからかウルトすら撃たんという
キルレがやたら高いやつは地雷だわな
多分3とか超えてたらロクな戦い方してない
796: なまえをいれてください (ワッチョイ 0d1c-qS7w [118.6.123.36])2016/06/16(木) 05:59:46 ID: YZ58Mw2K0.net
>>791
ファラでキルレ3超えて勝率60%なんですが?^^
797: なまえをいれてください (ワッチョイ 1505-4fuR [222.11.168.54])2016/06/16(木) 06:01:11 ID: 104cWrm60.net
>>796
そんな極端な奴いたらまず切断&キルレ厨のクソプレイヤー認定するわ
807: なまえをいれてください (ワッチョイ 0d1c-qS7w [118.6.123.36])2016/06/16(木) 06:11:50 ID: YZ58Mw2K0.net
>>797
勝利220回だし切断なんかしてねーけどなw
てかこのくらいがお前の中では「極端」なのか
どんだけ下手くそなんだよ
812: なまえをいれてください (ワッチョイ 1505-4fuR [222.11.168.54])2016/06/16(木) 06:15:08 ID: 104cWrm60.net
>>807
誇らしげに書き込んでおいて突っ込まれたら「このくらいで」かよ
逃げに走るくらいなら最初から書き込まなくていいよ
827: なまえをいれてください (ワッチョイ 0d1c-qS7w [118.6.123.36])2016/06/16(木) 06:23:48 ID: YZ58Mw2K0.net
>>812
戦責もさらせない口だけのゴミ乙だわ
829: なまえをいれてください (ワッチョイ 154e-BQDQ [222.149.79.194])2016/06/16(木) 06:25:26 ID: +uLX3waF0.net
トレーサーゲンジウィドウとか2-3選択されたらわざわざタンクヒーラーで的になる必要ないんだし残りの人はファラで遠くから撃ってても良いんじゃないのヒーラー必要ならファラに掴まって専属ヒールでもしてればいい
842: なまえをいれてください (ワッチョイ 1505-4fuR [222.11.168.54])2016/06/16(木) 06:31:42 ID: 104cWrm60.net
>>827
そもそもこんなところでいくらでも誤魔化せる戦績ドヤ顔で書き込んでる時点で頭沸いてる
850: なまえをいれてください (ワッチョイ 0d1c-qS7w [118.6.123.36])2016/06/16(木) 06:36:12 ID: YZ58Mw2K0.net
>>842
でもお前キルレ3、勝率60%も自分の中じゃありえなさすぎて切断認定する雑魚じゃんw
869: なまえをいれてください (ワッチョイ e5eb-qS7w [110.233.204.171])2016/06/16(木) 06:48:28 ID: JJnQUw5I0.net
花村A防衛でシンメトラ使ってAのお寺周りを散歩してたらお寺裏の回復アイテムの所に敵のディーバ中の人としゃがんで寺内に向けてスコープ覗いてるウィドウがいた
ピョンピョンしながら中の人倒したがウィドウは気が付かず不動
棒立ちビームでウィドウ抹殺
そこの一部始終が勝利ハイライトで流れて
LV90ウィドウのさらしあげ状態だった
870: なまえをいれてください (ワッチョイ 1505-4fuR [222.11.168.54])2016/06/16(木) 06:49:05 ID: 104cWrm60.net
>>850
だからその最初は自慢気に書いてたくせに突っ込まれたら掌返すの何なんだよ池沼www
873: なまえをいれてください (ワッチョイ 8b7d-8iKx [220.210.183.73])2016/06/16(木) 06:50:59 ID: BjO23omF0.net
たまにタレット置こうとしてるのじっと見られる時があったけどあれって無能ジジイかどうかのチェックだったんかな
アーマーばらまかないジジイとかも見たこともあるし地味に地雷率も高いのかねジジイ
874: なまえをいれてください (ワッチョイ f9c2-YrRf [114.188.230.181])2016/06/16(木) 06:51:00 ID: wEwPEGOn0.net
味方にいると嫌なキャラ
1位 ハンゾー
2位 DVA
3位 ウィドウメイカー

敵にいると嫌なキャラ
1位 トレーサー
2位 タレット爺
3位 ウィドウメイカー

875: なまえをいれてください (ワッチョイ 0d1c-qS7w [118.6.123.36])2016/06/16(木) 06:51:17 ID: YZ58Mw2K0.net
>>870
俺にとっては大したことないけどお前にとってはありえないレベルの戦積だからね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加