【オーバーウォッチ】タレットに自信ニキはアヌビスの角タレットを安全に破壊出来る方法教えて

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465946273/

26: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f8f-YR/D [59.85.254.206])2016/06/15(水) 09:34:03 ID: f2/W1CWI0.net
タレットに自信ニキはアヌビスの角タレットを安全に破壊出来る方法教えて
ファラでも数発貰うし位置バレるし、ジャンクラで角度調整して撃つとかかなぁ
31: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc8-oU5x [126.71.74.201])2016/06/15(水) 09:37:46 ID: CkaGg6hT0.net
昨日ネパールで後ろから出てこないウィドウいたからリスポンして前線向かう途中ロケランそいつに撃ちまくったらあたふたしててわろたわ
試合はもちろん負けたから笑えないけど
35: なまえをいれてください (ワッチョイ 0b05-7xHu [222.11.168.54])2016/06/15(水) 09:38:43 ID: 6vqve6WB0.net
>>26
あいつら敵の真正面にタレット置く池沼爺しか想定せずに余裕とかいってるだけだからな
タレットの一番有効な使い方は壊しにいく事自体がハイリスクになるような配置にすることなのに
挙句の果てにはタレット一つにUlt使えば余裕とか言う奴もいるし
32: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-jNGR [182.251.246.8])2016/06/15(水) 09:37:47 ID: p8mUcnsda.net
>>26
前に左からトレーサー入ってきてultの爆弾で壊してそのまま他のやつらが流れ込んできてってやつはやられたことあるけど野良じゃ無理だねよっぽど息が合わないと
36: なまえをいれてください (ワッチョイ bb40-7xHu [58.190.19.236])2016/06/15(水) 09:39:12 ID: O/bDRW6+0.net
オーバーウォッチパッチノート詳細2(PC版)

ウィドウメイカー修正
スコープのフルチャージダメージが150→120となるように減少
ヘッドショットのダメージ倍率が2倍から2.5倍に
スコープの覗き直しは狙撃のモーションが終わってから可能に変更(頻繁な覗き直しができない?)

マクリー修正
・ファニング一発毎のダメージ減少(70→45 計270ダメージ)
・リロード後の硬直時間が0.75秒から0.3秒へ(弱体化前に戻った)
マクリーはタンクを瞬殺できなくなりますが、リロードが早くなります。

58: なまえをいれてください (ワッチョイ a37d-CXK5 [220.210.183.73])2016/06/15(水) 09:49:30 ID: vnoE8MAt0.net
マウサーって言われてもなんか他のFPSみたいにピンとこないっていうかちょっとそれっぽいの見かけても特に何も思わないんだよな
まず感度100にしても全然早くなんないしアシストあるし使えんのかよって思っちゃうし
キルされてもそれだけじゃ何の価値も無いしゴリラ使えば倒せるってのもあるんだろうが
60: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f8f-YR/D [59.85.254.206])2016/06/15(水) 09:50:24 ID: f2/W1CWI0.net
>>32>>35>>39
まぁ自分でも使うから分かってはいたけど、連携取れなきゃ無理よね
そして自信マンマンに語ってた人らがレスくれなくてガッカリだよ
61: なまえをいれてください (ワッチョイ 0b05-7xHu [222.11.168.54])2016/06/15(水) 09:50:38 ID: 6vqve6WB0.net
ウィドウで強い奴なんて1割もいない上にさらにHSしてくる奴なんて皆無
今使ってる奴なんて弱体化しても使うだろうから楽しいOWが加速する
80: なまえをいれてください (ワッチョイ 8308-oU5x [180.52.142.136])2016/06/15(水) 09:57:56 ID: OpZ/JBTz0.net
>>26
攻撃側から見て右側、敵リスポ地点の近くの柱が足場付きだから、そこに登ってチラチラ顔出しで全タレット余裕
角にあるならマクリーのスタンファニングで一瞬で破壊する事も出来る

http://i.imgur.com/u9absTB.jpg

82: なまえをいれてください (ワッチョイ f71a-AHtr [101.1.117.157])2016/06/15(水) 09:59:54 ID: gPK7HAoe0.net
>>80
タレットスタンできるの?
83: なまえをいれてください (ワッチョイ bb7d-7xHu [58.138.31.137])2016/06/15(水) 09:59:56 ID: WIS+pR510.net
マクリーはもっと普通にリロードして単発で戦えってことなんだろう
スタン貯まるまでまってスタンファニングするほうが強かったからな・・・
106: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f8f-YR/D [59.85.254.206])2016/06/15(水) 10:08:55 ID: f2/W1CWI0.net
>>80
まずそこ登るまでに敵に見付からないのが難しくないか・・・左にバスかタレ居たら即死出来そうだが一度位は試してみるわ
マクリーは辿り着くまでがアレで、しかもタレットにファニ吐いちゃうと後ろに控えてる爺にやられると思う
139: なまえをいれてください (ワッチョイ 8308-oU5x [180.52.142.136])2016/06/15(水) 10:25:06 ID: OpZ/JBTz0.net
>>106
300ライフパックがある橋の所からファラとかのジャンプで簡単に登れるよ
バスバス撃たれるかと思うかもしれないけどあんまり撃たれない、足場が大きいから隠れる事も出来るし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加