【オーバーウォッチ】単騎で動いて裏ってか横からスタンL2狙ってくの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465820044/

171: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-jNGR [182.250.248.234])2016/06/13(月) 22:53:43 ID: Tp2KGbCya.net
マクリー使いたいんだけどこいつの立ち位置ってソルジャーと同じで、中距離でR2パンパンしつつ、裏取りが来たらスタンさせてL2で瞬殺?

それともリーパー寄り?
単騎で動いて裏ってか横からスタンL2狙ってくの?

172: なまえをいれてください (スプー Sd4f-jNGR [49.98.173.6])2016/06/13(月) 22:55:02 ID: 3C/ZZjvmd.net
ルシオの調整来るとしたら回復間隔3秒一回とかだな
それ以外の調整は許さん
179: なまえをいれてください (ワッチョイ 679e-7xHu [49.241.160.60])2016/06/13(月) 22:56:26 ID: NTqmbyfk0.net
勝利画面がメイの氷の壁で埋まってた時は笑った
相手名前だけしか見えなくなってて負けたけど悔しくなかったわ
213: なまえをいれてください (ワッチョイ 234d-oU5x [124.215.166.131])2016/06/13(月) 23:04:21 ID: OCxWNtJW0.net
リーパーが人体実験されたとか、ウィドウメイカーが洗脳されたとか、みんなどこで仕入れた情報なんだ?

コミックとドラマムービー?は全部見たんだけど、それぞれのキャラの生い立ちとかわからなかった。

ストーリーとか生い立ちとかが分かるようなサイトとかない?

218: なまえをいれてください (オッペケ Srd7-FpDI [126.211.24.235])2016/06/13(月) 23:05:38 ID: v4SM4j4+r.net
>>171
現状アプデでファニング調整されるまでタンクキラーにもなってるから近距離〜中距離まで何でも可能
まあバッタ系や裏取り系をスタンで潰して貰えるとPTは安定する
220: なまえをいれてください (ワッチョイ 8794-oU5x [153.184.168.231])2016/06/13(月) 23:05:47 ID: EP7DVK/P0.net
攻めペイロードでまだ中盤なのに
ゴール付近で1分近くウロウロしてる味方ファラがいたんだがどういうことなの
まだ敵もそこからリスポーンしてないよってところなのに
96Lvだったから何か考えがあったと思いたいが、、、
246: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-jNGR [182.250.248.234])2016/06/13(月) 23:13:09 ID: Tp2KGbCya.net
>>218
やっぱり前線維持がメインの仕事なんだな
Lv60にもなるのにそっちじゃなくてリーパートレーサー的な立ち回りの人が多いわぁ
256: なまえをいれてください (ワッチョイ d76d-7xHu [125.192.42.211])2016/06/13(月) 23:15:06 ID: nhNtB4PP0.net
柱でグルグルしてるルシオはマジでやっかいだよな
ファラ使っててもあいつ自身回復するからなかなか消せねえ
手こずってる間にほかの敵くるしそういう時タレ爺使いたくなる
258: なまえをいれてください (ワッチョイ 234d-oU5x [124.213.131.157])2016/06/13(月) 23:16:44 ID: eBCOlKmy0.net
100歩譲って5割調整マッチングが本当でもまぁいいわ
人数揃ってなのに4人で1分近く戦わせるのやめろや
283: なまえをいれてください (オッペケ Srd7-FpDI [126.211.24.235])2016/06/13(月) 23:21:42 ID: v4SM4j4+r.net
>>246
タンクやヒラがバッタや裏取りに狩られてたらPTが勝つための前線維持厳しいからな
タンクサポ生かしておけばPTは安定する。
足遅いから味方マクリーが裏取りメインで動いてたら敵6vs5で劣勢状態だし、前線復帰能力も無いから裏取り先なんかで負けてたらPT的にはかなりダメージ
211: なまえをいれてください (ワッチョイ efc2-oU5x [219.165.183.51])2016/06/13(月) 23:03:54 ID: d7AbZ/PI0.net
>>171
ルールによるけど、本隊と付かず離れずぐらいで裏取り警戒に裏取りキャラの処理、めんどくさい前衛キャラの処理を担当すると味方が喜ぶ
正直裏取り(笑)ばかりにかまけるマクリーは地雷
237: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-jNGR [182.250.248.234])2016/06/13(月) 23:11:04 ID: Tp2KGbCya.net
>>211
わかった
メイやソルジャーと同じ位置で立ち回るように心掛けてみよう
まさに裏取りばかりやるマクリー多いからどっちが正しいかわからなかった
254: なまえをいれてください (スプー Sdcf-jNGR [1.75.6.90])2016/06/13(月) 23:14:55 ID: LL3TZYUTd.net
>>237
最近はうんざりする位裏取りマクリー多いからなー、裏取りUlt多いし
移動して裏取りした分キルして留まれればいいけどそんなこと無いから負け側になるやつが多いわ
180: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f85-P04w [59.168.153.240])2016/06/13(月) 22:56:40 ID: GaWCZz8y0.net
>>171
前者じゃないの
鈍足だから裏取ってもたかが知れてる
195: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-jNGR [182.250.248.234])2016/06/13(月) 23:00:23 ID: Tp2KGbCya.net
>>180
なるほど、じゃあゲリラ戦じゃなくて、ペイロード近辺とか主戦にいればいいのね
ありがとう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加