【オーバーウォッチ】定期的にザリアより前に出ることを強いられてる気がして辛い

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465780344/

519: なまえをいれてください (ワッチョイ 4b9e-7xHu [110.74.239.95])2016/06/13(月) 15:37:34 ID: U/j4b5U60.net
ザリアが楽しくて使ってるんだが、ここだけはザリアはやめてくれってとこある?
521: なまえをいれてください (ワッチョイ d741-jmEJ [61.198.99.164])2016/06/13(月) 15:39:21 ID: dNAJYMax0.net
回線が遅いとマッチングしづらくなるから回線に気をつけろって公式が言ったんだから
過疎だって言ってる奴は自分から私は低速回線ですって宣言して回ってるだけだろ
他の人のすぐにマッチングするって声すら聞こえてないくらいだしな
546: なまえをいれてください (スプー Sd4f-jNGR [49.98.169.129])2016/06/13(月) 15:47:04 ID: b8vWuyk2d.net
>>519
構成的にザリアと一緒にいるのが俺ジャンクラだけの時に
定期的にザリアより前に出ることを強いられてる気がして辛い
随伴できる奴が少ない時は豚とかに変えてほしい
547: なまえをいれてください (ワッチョイ 23e9-8Xqn [124.109.246.39])2016/06/13(月) 15:47:57 ID: L6w1VPby0.net
最初にウィドウをピックする人の戦績だけは見たほうが良いな
勝率5割未満なら抜け安定
前にもでねえ、キルもできないで6vs5になるから
552: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-MxNg [182.251.245.13])2016/06/13(月) 15:49:29 ID: Oii9WDECa.net
>>519
ホリウッド攻撃だけはザリアNG
終盤になるとペイロードの陰からチラチラパワーためて手が付けれなくなるのでマジやめてください
二人ザリアとかハナムラ爺並みの嫌がらせだわw
553: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc8-jNGR [126.141.71.14])2016/06/13(月) 15:49:41 ID: BmV4c+VL0.net
味方の編成の文句おおいけどさ結局野良だから仕方ないんだけどひたすら編成に文句言うならpt組めばいいだけの話なんだよね
564: なまえをいれてください (ワッチョイ ebe7-7xHu [118.240.85.116])2016/06/13(月) 15:52:15 ID: f5hQzFhG0.net
もうレベル70超えてるけど、今までやったことのないキャラがあってデビューしようと思うが絶対足引っ張るはず
そんなときお前らは何食わぬ顔でやってるの?
595: なまえをいれてください (ワッチョイ a372-7xHu [220.147.118.133])2016/06/13(月) 16:02:13 ID: Aie/fbJk0.net
足引っ張るからサブ垢で練習したろ!と思ってもスキルベースマッチング様のせいで無駄だぞ
周りがランク70以上なのに一人だけランク一桁とかいう辱めをうけることになる
596: なまえをいれてください (ワッチョイ 4b9e-7xHu [110.74.239.95])2016/06/13(月) 16:02:26 ID: U/j4b5U60.net
>>552
ペイロードのザリアは使いやすいよね
ハルトみたいな目に見える前線をはることはできないけど動きまわってエネルギー溜めれるし、遠くからのタレバスだと200まで削られないからペイロードに隠れて回復もできるし
固くてダメージ受けやすくてウルトの相性のいいD.Vaとか、回復出来て同じ距離で並んで動けるソルジャーとかいると本当に心強い
543: なまえをいれてください (JP 0H57-7xHu [14.9.48.0])2016/06/13(月) 15:46:25 ID: LKrVBV21H.net
>>519
ザリアだけの勝率なんぼ?
560: なまえをいれてください (ワッチョイ 4b9e-7xHu [110.74.239.95])2016/06/13(月) 15:51:27 ID: U/j4b5U60.net
>>543
最近使い出したから100戦くらいしかしてないけど、だいたい60%を切るぐらいになってると思う
多分57〜58%だったかと
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加