【オーバーウォッチ】ヘイト取り合えば、仲間の被害減るよね?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465665001/

504: なまえをいれてください (スプー Sd4f-FKIQ [49.97.101.161])2016/06/12(日) 05:23:59 ID: +zm2+AsKd.net
前からここでファラ対策聞いてるけど、全然上手くいかないよ…。
一回ウィドウで神エイムが炸裂して、キャラ変更させることに成功したけど、やっぱり常時当て続けるのは私には無理だ。
今は上手いファラが少数だからいいけど、毎試合出会うようになったらいよいよ引退かな。
爆撃リスポーンマラソンはつまんないよ…。
507: なまえをいれてください (ワッチョイ 831c-oU5x [180.0.196.91])2016/06/12(日) 05:24:44 ID: aYK2+YiA0.net
背後から奇襲することしか能がないくせにult時に叫ぶ忍者がいるそうですね?
514: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc8-oU5x [126.31.134.126])2016/06/12(日) 05:27:49 ID: MJ0gs31T0.net
ミステリーは何故かゲンジハンゾーばかり引いちゃうから嫌
一回引いたキャラは一周するまで出ない仕様にして欲しいわ
516: なまえをいれてください (ワッチョイ 87d1-jNGR [153.217.135.233])2016/06/12(日) 05:29:26 ID: T3zXbOUh0.net
ファラ出すと急にペイロード止まるの面白いww
まぁファラは復帰遅いのも若干デメリットかな
518: なまえをいれてください (ワッチョイ 578a-jNGR [221.187.240.227])2016/06/12(日) 05:30:05 ID: W8hwBQKG0.net
ハナムラのA取ったら敵全員タレット爺にしてきてワロタ
523: なまえをいれてください (ササクッテロ Spd7-ywcL [126.255.74.139])2016/06/12(日) 05:33:22 ID: 4ab7U4xDp.net
>>504
特にペイロードで防衛のファラの為にウィドウやジジイ出すのは悪手やで
落としても車進むからウィドウジジイは攻撃でお荷物になりやすい
それより爆撃はヒーラーで耐えてファラの着地を皆で逃さない方がいい
ファラがゴミキャラなのは同感
515: なまえをいれてください (ササクッテロ Spd7-AHtr [126.253.4.177])2016/06/12(日) 05:27:59 ID: 2hV7LV2Zp.net
>>504
ファラがスキルで飛んでちょっとしたらD.Vaで絡みにいけ
ぶつけた後は落ちながら射撃してブーストのクール終わったらまた突進してひたすら粘着しろ
512: なまえをいれてください (ワッチョイ 87e5-GdAD [153.152.104.247])2016/06/12(日) 05:27:37 ID: P/nUPK1h0.net
>>504
なんでそこまでファラを追い回したいのかわからんけど、明確なアンチが実感できないなら同キャラ対決して
ヘイト取り合えば、仲間の被害減るよね?
522: なまえをいれてください (スプー Sd4f-FKIQ [49.97.101.161])2016/06/12(日) 05:33:19 ID: +zm2+AsKd.net
>>512
上手いファラにみんなやられて負ける時がよくあるんだ。
味方全員でファラとだけ戦うわけにもいかないし、どうにか止める方法はないのか、探し中。
ファラ同キャラは無視されるか負ける。根本的に敵の方が上手い。でもそれでいいのかな?

>>515
ありがとう! 今度試してみるよ。
最悪5vs5に持ち込めればいいよね、多分。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加