【オーバーウォッチ】テレポーターは相手の裏取りルートを塞ぐように設置すると尚良し

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465534546/

343: なまえをいれてください (ワッチョイ 4b9e-jNGR [110.3.191.77])2016/06/10(金) 16:51:42 ID: D33ZsFZx0.net
防衛側でシンメトラ使い始めたんだけどアーマー配ってタレット配置し終わった後って積極的に敵を狩りにいったほうがいいの?
348: なまえをいれてください (ワッチョイ 2f9e-DvND [43.244.141.14])2016/06/10(金) 16:53:02 ID: 5W2Mje5/0.net
ゲームバランスと言うかマッチングのバランスが悪いし
チームプレイしないと話にならないから野良だとどうしてもクソゲーが多くなる
野良だからこそたまにある熱いゲームの快感も凄いのだが
現状PSに滅茶苦茶差があるマッチングとか組まれることあるしそれはとてもつまらないのでランクマまではのんびりやるしかない
349: なまえをいれてください (ワッチョイ d723-oU5x [125.4.185.185])2016/06/10(金) 16:53:25 ID: XdahMKMJ0.net
イリオスゴリラ楽しいわ
オーバータイム中に暴走で嫌がせできるし、バリアと味方の相性がいい
350: なまえをいれてください (ワッチョイ cf35-jNGR [115.176.180.101])2016/06/10(金) 16:53:26 ID: pyjZWUwz0.net
自分でタンク(大抵ザリア)をすぐ選んでまってると他の人がじゃぁヒーラーやるよと、オフェンスもやってくれてこれで形になって、例え負けても楽しめる
これが正しい野良のオーバーウォッチの楽しみ方だろう

逆に自分がやる気がないけど、ナントナクオーバーウォッチ遊びたいとか自分がウィドウメイカー選んで他の人も負けずにウィドウメイカー選んで変えないとかあるともう100%ゲームにならないw

360: なまえをいれてください (ワッチョイ b3f6-jNGR [112.71.115.136])2016/06/10(金) 16:55:28 ID: NsAXCs1L0.net
既出かもしれんけどゲンジの三連手裏剣は近接でキャンセルできて1〜2発で止めれるから
近接する時にこのキャンセルやると手裏剣+近接ダメージがでてお得
374: なまえをいれてください (ワッチョイ 2305-DqJ2 [124.45.111.12])2016/06/10(金) 16:58:48 ID: jA/PL+vo0.net
>>343>>347
シンメは1つの通路封鎖に使いたいけどult溜める為になるべく前線にも置きたいってジレンマがあるよね
相手にハルトが来た時は敵が固まるから溜め撃ちでウヒャッホイだけども
359: なまえをいれてください (ワッチョイ 4f4d-7xHu [211.133.125.100])2016/06/10(金) 16:55:15 ID: E14vBPTL0.net
>>343
ハルトが居るならその後ろから溜め攻撃を適当に撃ちまくるだけでも効果がある
それ以外のタンクなら単身で裏取りや突っ込んでくるアタッカーをタレットとビームで狩るのがいい
358: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-jNGR [182.251.245.51])2016/06/10(金) 16:54:54 ID: hw4EAN04a.net
>>343
テレポーター繋ぐまでは慎重に
テレポーター設置後はテレポーター付近で破壊しにきた奴をタレットとともに迎撃しつつ復帰した味方にシールド配り
テレポーターは相手の裏取りルートを塞ぐように設置すると尚良し
352: なまえをいれてください (ワッチョイ f740-jNGR [101.140.98.226])2016/06/10(金) 16:53:46 ID: 9Ds2trKA0.net
>>343
回復置いてあるところに隠れるのが一番いいんじゃないかな
とはいえシンメさんも周りに左右されるから突破される時あっという間だからなあ
346: なまえをいれてください (ワッチョイ eb3d-7xHu [182.170.19.66])2016/06/10(金) 16:52:24 ID: aRfUQPVc0.net
>>343
狩れるならどうぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加