【オーバーウォッチ】トレーラーでモンデッタが演説してたのもイギリスだったか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465534546/

685: なまえをいれてください (ワッチョイ f71a-AHtr [101.1.117.157])2016/06/10(金) 18:42:35 ID: n1PFTxQb0.net
誰かがイギリスで
「さすがイギリス、オムニックなんて目じゃない」
みたいなこと言ってたけど
オムニックの機械化運動みたいなのがあったのかね
そもそもオムニックって何?企業?機械の総称?
687: なまえをいれてください (ワッチョイ 871c-B2rs [153.206.80.70])2016/06/10(金) 18:42:58 ID: cEWLlaf20.net
せかっくこっち先行の防衛側でタレット無しでやったのに相手の番になったら容赦なくタレット使いだしてガッカリする光景良く見るわ
701: なまえをいれてください (スプー Sd3f-jNGR [183.74.201.169])2016/06/10(金) 18:46:12 ID: hNSj9Qfzd.net
そんなにタレット嫌いなら敵も自分がタレット壊してる時は邪魔しないでほしいと思う
721: なまえをいれてください (ワッチョイ 0bad-jNGR [222.148.209.210])2016/06/10(金) 18:49:47 ID: ATuQav+A0.net
なんかルール分かってないまはまレベルだけ上がった奴多すぎじゃね
ペイロードに俺とハンゾーしかいなくて眼前の敵はみっしり5〜6人
他の4人何してたんだって特にタンク2人
723: なまえをいれてください (ワッチョイ 1b07-375j [114.172.52.17])2016/06/10(金) 18:50:02 ID: FKbSN8vP0.net
>>685
スカイネット(ry
725: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-oU5x [182.251.251.17])2016/06/10(金) 18:50:12 ID: xoHfZtVua.net
てか使えないキャラいなくない?
じゃんけんゲーだから当たり前といえば当たり前だけど
他の対戦ゲーよりゃよっぽどキャラばらけてると思うわ
741: なまえをいれてください (ワッチョイ 230a-7xHu [124.146.86.9])2016/06/10(金) 18:53:34 ID: zgeEepQb0.net
>>685
国家の力を超えたロボットカルトみたいなもんじゃね
国は存在してるけどたいした権力は無く力を持った企業やカルトの方が軍を持ったり政治もしてたり
この手の世界観はそこそこSFで結構流行ってる
722: なまえをいれてください (ワッチョイ efdb-7xHu [219.105.240.158])2016/06/10(金) 18:49:48 ID: EzSj+1Y80.net
>>685
AIを搭載したロボットのこと
ゼニヤッタ、バスティオンなんかがオムニック
オムニッククライシスといオムニックの一斉蜂起で世界大戦がおきて
これを沈めたのが初代オーバーウォッチ
後に戦争が終結してオーバーウォッチは世界平和を守る存在になったが
陰謀と混乱の中で謎の多いまま解散して活動が違法化された
709: なまえをいれてください (エムゾネ FF4f-jNGR [49.106.192.48])2016/06/10(金) 18:47:33 ID: eSxk3ir/F.net
>>685
意思のある?機械の総称
オープニングのムービー見るにイギリスは人類とオムニックの対立抗争が激しいんじゃないかな
トレーラーでモンデッタが演説してたのもイギリスだったか?
707: なまえをいれてください (ワッチョイ 4b9e-7xHu [110.74.239.95])2016/06/10(金) 18:47:17 ID: 7ULCVYhi0.net
>>685
意思を持った機械の総称だと思ってるわ
それらが反乱を起こしたのがオムニッククライシスって話だったし
人が機械化した、いわゆる義体化した人とかでは無いのではないかな?
708: なまえをいれてください (ワッチョイ bf73-HXJU [223.134.101.72])2016/06/10(金) 18:47:22 ID: OElX73Ao0.net
>>685
タレ爺の「オムニックの権利なんか知ったこっちゃないわい」じゃないの
698: なまえをいれてください (ワッチョイ a3c2-c92V [220.108.152.243])2016/06/10(金) 18:45:55 ID: ibBR+8600.net
>>685
ゼニヤッタみたいな見た目してる奴というかゼニヤッタ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加