【オーバーウォッチ】どのレベル帯の話?レベル50付近だとタレットなんて速攻壊されてるぞ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465306055/

428: なまえをいれてください (ワッチョイ 1cba-ud2d [153.210.102.212])2016/06/08(水) 00:34:02 ID: +H01YFf80.net
まじで野良は防衛タレ爺出して勝つだけのゲームになりつつあるな
436: なまえをいれてください (ワッチョイ 5d52-ud2d [58.87.252.171])2016/06/08(水) 00:36:36 ID: SjeLiagL0.net
>>428
これ
妙なプライド発揮して爺使わずナメプしてボコボコにされる試合をよく見る
457: なまえをいれてください (ワッチョイ 1cca-ChPp [153.226.72.215])2016/06/08(水) 00:41:08 ID: nI7ZGdGR0.net
>>428
花村防衛以外は既にタレットゲーじゃなくなってるけどな
どのレベル帯の話?レベル50付近だとタレットなんて速攻壊されてるぞ
494: なまえをいれてください (ワッチョイ 5d5d-g4B4 [58.5.59.166])2016/06/08(水) 00:46:00 ID: pbRS6WHX0.net
トレーサー使うのは良いんだがペイロード最後の押し込みで
タレットキツくなって決め手に欠ける時キャラ変える発想は無いのか
495: なまえをいれてください (ワッチョイ 17ba-ud2d [180.34.152.35])2016/06/08(水) 00:46:01 ID: pevgmxFW0.net
人のところヘタクソとかボロクソ言ってる奴も大概ヘタクソっぽいんたがな
もしくはゲームしか誇れる物が無いかな
499: なまえをいれてください (ワッチョイ 5d52-ud2d [58.87.252.171])2016/06/08(水) 00:46:41 ID: SjeLiagL0.net
>>457
80代だけど陣地取りやペイロード防衛で普通に見るぞ
複数積みも当たり前のようにいるけど大体終盤には減ってる
481: なまえをいれてください (ワッチョイ 80b0-ChPp [125.192.157.92])2016/06/08(水) 00:44:19 ID: yTxgYahr0.net
>>457
ワイランク56
相変わらずタレットゲーなんだよなぁ
正直アンチピックでれば勝てるって問題でもないじゃん
足並み揃えてなおかつ連携できないと突破できないから野良は無理ゲー
500: なまえをいれてください (ワッチョイ 1cca-ChPp [153.226.72.215])2016/06/08(水) 00:47:17 ID: nI7ZGdGR0.net
>>481
わざわざアンチピック出さなくてもソルジャーやファラが居るだけで壊せるでしょ
花村みたいにガッチリ防衛固められる所で複数タレット有るとそれこそゴリラやDVAの連携が必須になるけど
ペイロード防衛なんて最近はジジィかバス停のどっちか1人居るくらいだけどなぁ
464: なまえをいれてください (ワッチョイ 1cba-ud2d [153.210.102.212])2016/06/08(水) 00:42:27 ID: +H01YFf80.net
>>457
Lv42ですね
Lv50の人も混じってるし嘘くさいなあ
491: なまえをいれてください (ワッチョイ ba1b-ud2d [119.243.220.60])2016/06/08(水) 00:45:58 ID: AY96HYQM0.net
>>464
タレット複数は攻略キツいよ問題はPS上がらないオート攻撃を勝つためだけに使う人が増えることでそうなるとゲーム自体がツマラナくなること
オート攻撃(タレット)はない方が良かったかなとは思う
483: なまえをいれてください (ワッチョイ 1cca-ChPp [153.226.72.215])2016/06/08(水) 00:44:27 ID: nI7ZGdGR0.net
>>464
ポイントキャプチャーならともかくペイロード防衛でジジィ大量に居ても余裕で突破されるだろ?
よくそんなタレットゲーで勝てるな
509: なまえをいれてください (ワッチョイ 1cba-ud2d [153.210.102.212])2016/06/08(水) 00:49:11 ID: +H01YFf80.net
>>483
ハリウッドなんかはペイロード発進する前に潰されるぞ
518: なまえをいれてください (ワッチョイ 5dc2-ChPp [58.89.120.20])2016/06/08(水) 00:50:33 ID: JaBaz3q+0.net
投票なんて気にしてたらハゲるぞ
車付近俺と有能なハルトしかいなくて二人でずっと複数相手して勝ったのに俺以外ハルトに投票しないとか割とある
雑魚はルールも立ち回りも分かってないのに誰が軸で勝ったとか分かるわけないだろ
520: なまえをいれてください (ワッチョイ 1cca-ChPp [153.226.72.215])2016/06/08(水) 00:51:17 ID: nI7ZGdGR0.net
>>509
上下リフトのタレット相手に苦戦してるの?
最近は攻めでも守りでもペイロード動かずに終ること殆ど無いけどな
どうやら俺が戦っている相手が特殊らしい
526: なまえをいれてください (ワッチョイ 8e85-s8gd [203.165.142.68])2016/06/08(水) 00:52:38 ID: g+FIWaLr0.net
http://imgur.com/a/F3wgs
カスタムマッチソロで撮ってきた参考までに
これ壊すの多分グラビトンで壁貫通させるか真下から撃たないと無理だと思う
悪質なグリッチだね
左側歩けばセントリーの射程から外れるけど
吹っ飛ばし系に待たれると詰み
あとは裏警戒するだけで完封
528: なまえをいれてください (ワッチョイ 80b0-ChPp [125.192.157.92])2016/06/08(水) 00:52:44 ID: yTxgYahr0.net
>>520
お前PT前提だろ
529: なまえをいれてください (ワッチョイ 3612-ecXQ [115.179.202.23])2016/06/08(水) 00:53:05 ID: kB58HtST0.net
さすがにランク90台でタレ爺やシンメ使う奴は萎えるな
案の定負けること多い
高帯のソルジャーとハルトは優秀なイメージ
あとランクに星がついてる奴らがいるとまともな部屋になりやすい
531: なまえをいれてください (ワッチョイ 1cca-ChPp [153.226.72.215])2016/06/08(水) 00:53:23 ID: nI7ZGdGR0.net
>>528
野良ですけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加