【オーバーウォッチ】ワガママで身勝手だけど明るいし性格悪いジョークの効いたキャラ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465096125/

194: なまえをいれてください (スプー Sdc8-ud2d [1.75.199.174])2016/06/05(日) 13:46:45 ID: /jxBlNNTd.net
つーかディーバなんて普段ですらサポート狩れないし
公式が強化するって意味をよく考えるんだな
198: なまえをいれてください (スプー Sdc8-s8gd [1.79.81.59])2016/06/05(日) 13:48:45 ID: RiCck1YRd.net
>>194
D.VA強化はある国がうるさかったんだと思ってる
実際、全プレイヤーでのヒーローごとの勝率ランキングだと3位くらいだしD.VA
230: なまえをいれてください (ワッチョイ 887d-ud2d [133.236.106.12])2016/06/05(日) 13:57:33 ID: 5w8tlmww0.net
味方タレ爺3ハンゾー2俺ルシオでペイロード防衛誰もしないから一人で踊ってたら敵のハルトにクソ追い回されたわ(´・ω・`)
231: なまえをいれてください (ブーイモ MMc5-ud2d [202.214.125.38])2016/06/05(日) 13:57:33 ID: BA0Xq9LDM.net
>>198
ある国で思うんだけど、DVAってキャラとしての作り上手いよなと思う
ワガママで身勝手だけど明るいし性格悪いジョークの効いたキャラ
いじわるな感じが大衆的な感じで好感持てるというか

この性格をあっちの国のキャラと言って出されたら納得はする
他国だとなんか違う。せいぜいアメリカが合うくらいか

マクリーとかハンゾーとかゼニヤッタとかキャラの作りは基本的に極端なステレオタイプなんだけど
DVAは大衆的、近代的かつ細かく作られてる気もする

233: なまえをいれてください (ワッチョイ fda9-ChPp [218.221.41.128])2016/06/05(日) 13:57:39 ID: Igk/OETw0.net
制圧で2人相手にしながらマクリーのultに咄嗟に木の葉カウンター決めてそのまま勝ったときは脳汁でたね。
でも一人だったから誰も見てない・・・
257: なまえをいれてください (スプー Sdc8-s8gd [1.79.81.59])2016/06/05(日) 14:03:03 ID: RiCck1YRd.net
>>231
D.VAは声優が優秀
210: なまえをいれてください (スプー Sdc8-ud2d [1.75.199.174])2016/06/05(日) 13:52:30 ID: /jxBlNNTd.net
>>198
韓国にどれほど力あると思ってんだよw
472: なまえをいれてください (ワッチョイ ba8f-2WQj [119.83.163.27])2016/06/05(日) 14:57:56 ID: cSYE8HIb0.net
>>210
PCゲームだと韓国がメールボムやらで韓国のキャラが弱いとかわめいて
仕様変更ってのはAge Of Empiresの昔からの恒例行事
あの国は嫌がらせで普通じゃないんだよ
474: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c1c-ud2d [153.202.98.233])2016/06/05(日) 14:58:04 ID: QiwFtvWo0.net
ペイロードはキャラ選択の時点で勝ち負けがわかるよな
もちろん誰もキャラ変えない石頭ばかりなので一瞬で終わるのが救い
475: なまえをいれてください (ワッチョイ 21c8-SXtc [126.219.252.188])2016/06/05(日) 14:58:21 ID: gRgGOsyZ0.net
マクリーが敵の目の前でult使おうとしたらハルトとディーバに目の前でシールド張られて棒立ちしててワロタ
502: なまえをいれてください (スプー Sdc8-hI2V [1.75.253.228])2016/06/05(日) 15:03:43 ID: BsUGPQLLd.net
最近はファイアインザホーの本体の人を狩るのが俺のトレンド
最後は煽りも込めてグーパンでキルする
504: なまえをいれてください (ワッチョイ 1cd1-ud2d [153.217.135.233])2016/06/05(日) 15:04:48 ID: goiOwp+m0.net
>>472
ヒェッ…
507: なまえをいれてください (ワッチョイ 1794-4qA/ [180.20.23.193])2016/06/05(日) 15:05:19 ID: L9c0sEvx0.net
>>472
ストリートファイターで韓国キャラがいないから大騒ぎして
男キャラ案出したら可愛いキャラにしろって大騒ぎして
ジュリを出したら出したで「悪役っぽいから差別だ!」って大騒ぎして
性能が弱いってことで大騒ぎした過去があるから
韓国がゲームに口出ししまくるのは常識みたいなもんだよな

しかもそれを差別をするレイシスト集団って方向に持っていって大騒ぎするから
ゲーム会社も受け入れざるを得なくなる

511: なまえをいれてください (ワッチョイ 9dbe-zAhY [122.30.236.195])2016/06/05(日) 15:06:24 ID: 1Oqzmz4p0.net
マウリー弱くなったらリーパーとかメイとかゴリラ相手どうするんだろ。メイがうざいときだけマクリー出すようにしてるが
544: なまえをいれてください (オッペケ Sr89-ud2d [126.211.6.5])2016/06/05(日) 15:12:30 ID: g8pDc7otr.net
>>507
いや別にそんな騒いでないが
国柄が全くないのと女性のヴィランってことだな言われてたのが
胴着来てほしかったらしい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加