【オーバーウォッチ】相手に爺2体以上居る時は素直にウィドウの方がいい気が

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464541817/

357: なまえをいれてください (ワッチョイ 1f32-Iguy [223.223.44.30])2016/05/30(月) 07:13:43 ID: bhO6q45V0.net
ファラでタレ壊してもかなりダメージ喰らわないか?
相手に爺2体以上居る時は素直にウィドウの方がいい気が
361: なまえをいれてください (アウアウ Sa7f-khAS [106.181.112.177])2016/05/30(月) 07:17:18 ID: l2ziEh0Ta.net
大体ファラにしか攻撃してないタレットなんざ 壊す必要ないだろ
地上の他の味方に攻撃してるから ファラが上から壊すんだろ
367: なまえをいれてください (ワッチョイ 53eb-khAS [110.233.204.171])2016/05/30(月) 07:19:05 ID: bZuDVS9B0.net
>>357
まともにタレットと1対1だと超反応でくらうな
タンクとか他味方に向かって撃ってるような混戦気味の時狙うとノーダメでいけるから状況みてだぬ
378: なまえをいれてください (ワッチョイ 1f32-Iguy [223.223.44.30])2016/05/30(月) 07:25:25 ID: bhO6q45V0.net
>>367
それ壊せる頃には味方に被害がいってると思うんだけど・・・
壊せる位置なら事前に壊しておくのがアンチタレバスの仕事じゃないの?
ハルトとか他のキャラ使うならソルジャーでいい気がするし
380: なまえをいれてください (ワッチョイ f74d-kHkB [113.158.66.139])2016/05/30(月) 07:26:16 ID: 7AMbHY3z0.net
60時間近くやってて半分以上未使用キャラとかいう人おったけど、すごい頭固そう
388: なまえをいれてください (スプー Sdff-khAS [49.98.143.201])2016/05/30(月) 07:32:46 ID: rne260TZd.net
ソルジャーってウルトのせいで他のアタッカーより劣ってると思ってたけど使いやすい射撃のおかげでタレットとかファラ攻撃しやすいし一人は居てもいい気がしてきた
392: なまえをいれてください (ワッチョイ efe3-Kg9e [219.106.86.54])2016/05/30(月) 07:34:41 ID: Mig67DxN0.net
ジャンクラ、ソルジャー、ファラ、ルシオ、ハルト
どんなルールでどんな敵でも安定した試合ができる5大万能キャラ
394: なまえをいれてください (ワッチョイ 3f85-sx8D [119.173.185.100])2016/05/30(月) 07:35:34 ID: l1smrOs10.net
ルシオ使用中に体力満タンでも回復必要だ連呼するファラはなんなんだよ
マーシーに代えてひっついててもらいたいってことか?
398: なまえをいれてください (アウアウ Sa7f-khAS [106.181.112.177])2016/05/30(月) 07:36:25 ID: l2ziEh0Ta.net
>>378
事前に壊さなくていいよ てかファラで前に飛び出すなよ 本隊がぶつかって足とまりそうになった時に一緒にこわしてくれればいい 特殊移動ないやつが一人で飛び出して戦うのはこのゲームバクチだよ
完全に足が止まると まとまった敵の攻撃に正確なタレットが混じって 厄介になる
400: なまえをいれてください (スプー Sdff-khAS [49.98.143.201])2016/05/30(月) 07:36:39 ID: rne260TZd.net
攻めようと思ったときにモルテンコァァァァって言い出したら全員でとりあえず逃げて切れてから再突入すればかなり楽になると思う
405: なまえをいれてください (ワッチョイ 1f32-Iguy [223.223.44.30])2016/05/30(月) 07:40:38 ID: bhO6q45V0.net
>>398
ああ言われてみればそうやな
こっちが必死で壊しても爺はすぐ置けるもんな
385: なまえをいれてください (ワッチョイ 53eb-khAS [110.233.204.171])2016/05/30(月) 07:30:45 ID: bZuDVS9B0.net
>>378
じゃあソルジャーでいいんじゃね
391: なまえをいれてください (ワッチョイ 1f32-Iguy [223.223.44.30])2016/05/30(月) 07:34:01 ID: bhO6q45V0.net
>>385
まぁPTだったり味方の状況にもよるけどな
自分がアンチ持ち出す時は味方がボコボコにされて前線崩壊してる時だし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加