【オーバーウォッチ】考える人は何選ぶか様子見してるよな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464572302/

190: なまえをいれてください (ワッチョイ b395-hLZx [118.240.211.165])2016/05/30(月) 12:09:05 ID: QNPnBb2b0.net
良いチームってキャラピックの段階ですぐ分かるね
足りないロール考えてちゃんと選んでくれるし
194: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp7f-57GU [126.236.92.68])2016/05/30(月) 12:10:16 ID: Kg7BOhF3p.net
>>190
ハナムラで6人タレット爺の時とかな
231: なまえをいれてください (ワッチョイ b31c-khAS [118.6.123.36])2016/05/30(月) 12:17:33 ID: KFe67auR0.net
http://i.imgur.com/AHiqfSP.gif

メイ怖すぎワロタ

232: なまえをいれてください (ワッチョイ d782-kHkB [153.178.137.19])2016/05/30(月) 12:17:51 ID: lm2YrSP50.net
>>190
考える人は何選ぶか様子見してるよな
速攻でオフェンス選ぶのは下手ばっか
339: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp7f-qe4s [126.209.128.39])2016/05/30(月) 12:36:16 ID: LDtzobIqp.net
>>232
敵倒せないタレット処理しないオフェンス多いからむしろ積極的にソルジャーしたいアピールするために即決してる

その上で偏ったら変えてるけどな

340: なまえをいれてください (ワッチョイ 8741-dCMW [61.198.99.164])2016/05/30(月) 12:36:30 ID: 9TnQxNAH0.net
ウィドウメーカーはハンゾー並みにエイムアシスト来てくれないとPS4じゃ厳しい
ウィドウメーカーの攻撃の当たり判定ってハンゾーの半分くらいしかないぞ
368: なまえをいれてください (ワッチョイ 8390-SNRC [114.149.181.157])2016/05/30(月) 12:40:23 ID: fk/6Lfli0.net
>>232
とりあえずオフェンス選んでおいて、
仲間が必要なキャラを選ばなかったらタンクサポートに変える俺もいる
脳死で風評被害ばらまくのはやめて、一緒にまともな編成考えてくれ
370: なまえをいれてください (アークセー Sx7f-EbzQ [126.166.37.12])2016/05/30(月) 12:41:18 ID: ehBHOp7nx.net
ストーリー気になるなぁこれ
リーパーが離反した経緯とかはコミックとかでも良いけどRECALL後のオーバーウォッチの戦いをアニメや映画やキャンペーンとかのムービーで観たいわ
392: なまえをいれてください (ワッチョイ d782-kHkB [153.178.137.19])2016/05/30(月) 12:44:13 ID: lm2YrSP50.net
>>368
風評被害っていうか経験則ね
そりゃ中には上手い人もいるけど、下手な人のほうが多いってだけだお
421: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp7f-qe4s [126.209.128.39])2016/05/30(月) 12:49:45 ID: LDtzobIqp.net
>>392
言ってることはわかるけど実際自分でプレイしてて上手い奴がオフェンスやった方が勝てること多くない?

自分がタンクヒラやっててタレットごときにアンチヒーロー出さずにやられ続けるの何度も見てきてるから、それだったら1試合通して途中でヒーロー変えまくれるオフェンスに最初からしといた方がいいって結論に俺の中でなった。

446: なまえをいれてください (ワッチョイ 0f35-hLZx [115.176.180.101])2016/05/30(月) 12:54:20 ID: Te5Jov5M0.net
ザリアはタンクとオフェンスを両立させてるから安定してどこでも使って行ける良いキャラ

贅沢言うとオフェント一人とヒーラー一人は欲しいけど
あとの味方はどこで何してようか勝手にしててもまぁ何とかなるときもあるかな
何ともならん時はもう無理だけど、、

447: なまえをいれてください (スプー Sdff-Jf4N [49.98.159.151])2016/05/30(月) 12:54:27 ID: s2a7lBxDd.net
爺バスは敵に来ると対応できない奴がハメられてムカつく
味方に来ると後ろからタレットガトリング垂れ流してるだけでムカつく
どっちに来てもストレスでしかない
449: なまえをいれてください (ワッチョイ d782-kHkB [153.178.137.19])2016/05/30(月) 12:55:04 ID: lm2YrSP50.net
>>421
それは思う
味方のオフェンス陣駄目だと思ったら途中からそっちに切り替えるようにしてるよ
443: なまえをいれてください (ワッチョイ 8390-SNRC [114.149.181.157])2016/05/30(月) 12:53:39 ID: fk/6Lfli0.net
>>421
これはある
野良でタンクヒーラー引っ込めたら大抵は誰も交代してくれないしな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加